大富豪への道! | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

どーもー♪名倉でーす♪♪

昨夜は富のサミット!無事終了!*\(^o^)/*

大富豪への道は決まりましたっ!(笑)*\(^o^)/*(^_-)-☆

参加いただいた方、ありがとうご財益す!!
来れなかった方はざんねんでしたー 。(>_<)

でも、名倉は大富豪への道がバッチリ見えて、
人脈も手段もしっかり手に入れたので、
昨日を逃した方はこれからしっかりついてきて下さいね!!!

最近いろいろな方にお会いするのですが、
中でも若い人で天才的な方が多いことに驚いています。

本当の天才、って、年齢とか経験とか関係なく
20代とか30代前半でもバンバン結果を出して、
人に与える立場にいるんですよね。

今まで数えきれないほどの人に会ってきましたが
格差社会と呼ばれる現代、そしてこれからを象徴する人たち
だな、と思っています。

ボクは自分からはこんな天才的なアイデアは出てこないので
素直に学んで、いいものは皆さんにも紹介していきたいと
思います。

今日から名倉プロジェクトが本格的にスタート!

近々紹介できると思うので、
楽しみにしていて下さいね。*\(^o^)/*(^_-)-☆





==================
  セミナー情報
==================

<素質論ガイダンス(素質論入門編)>

日時:5月30日(金)19:00~20:30(受付18:30~)

会場:大井町きゅりあん 第2講習室

受講費:2000円(当日受付にてお支払い下さい)

http://akyfg.net/kf3543/1501



<素質論基礎理論講座(クイックスタイル)>

・基礎理論1 6月21日(土)10:00-12:30
             受講費15,000円
・基礎理論2 6月21日(土)13:30-17:00
             受講費30,000円
・基礎理論3 6月22日(日)10:00-17:00
             受講費45,000円

お申込&詳細
http://akyfg.net/kf3543/2501