あなたの夢の値段はおいくら? | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

どーもー♪名倉で~す♪♪

突然ですが、あなたの夢は何ですか?

ハリウッドスターのには、お城のような豪邸、というか
お城そのものに住んでいる人たちがたくさんいます。

多くの人は、「さすがアメリカ、日本とはスケールが違う」
と思っていることでしょう。

でも、「あんなお城に住んでみたい~」と思っている人も
少なくないのでは???

10年前くらいにボクが聞いてショックを受けたことを
1つ紹介します。

話題になったサッカーのベッカム様は
ロンドン郊外に「ベッキンガム宮殿」と呼ばれる
大豪邸をもっていますが、当時スペインでも
お城を探していたそうです。

それによると、候補となったお城はマドリードにあり
ベッドルームだけで20室、そのうち10室にはそれぞれ
バス・トイレが付きダイニングルームは2つ、リビング
ルームは6つもあるそうです。

さらに屋内プールを含む3つのプールと庭には滝もあり
ヘリポートはもちろん、地下には25台収容可能な駐車場、
核シェルターまで完備されているとのこと。

この記事を見た時、ボクも「すごいな~」と思いましたが、
値段を見てびっくりしました。

なんと、日本円にして10億円だそうです。
ビックリするほど安いですよね!(^_-)-☆

・・え?何を言っているか!?ですか??

もちろん、10億円、キャッシュでぽんと買えるか、
ではないですよ。

当時、東京で10億出して買える物件と比較して驚いたんです。

南麻布の床面積425平方メートル、40畳のリビング、
約14畳の食堂、キッチン、ファミリーダイニングと
和室、洋室、書斎、トイレ4室と浴室2室で12億70000万円。

このマンションを買うお金でお城を買ったら3億円近いおつりが・・・
何か、お城がお手頃になったような気がしたんです。

アメリカやヨーロッパのスターやお金持ちはレベルが違うと思い
がちですが、日本とあまり差がないように思えてきませんか??


で、最近思う、もう一つのこと。

今、東京で10億といったら、高級マンションだけではなく
ビルが1棟買えちゃうんです。!!!!

もちろん、お城も高級マンションも、ビルのオーナーも
高嶺の花であることに変わりはありません。

でも、例えば
「イギリスの次の王様になりたい」とか
「アメリカの次期大統領になりたい」という「夢」を
実現するのは難しいですよね。

お金で達成できる目標や夢は、
逆に考えればお手軽なんです!

という軽い気持ちで望めば、
あなたの夢のまた夢は簡単に実現できるかもしれませんよ!

しかも、「高い」と思っていたものも、
調べてみると意外と値段が変わっていたりするのです。

漠然と思い描いている夢があるならば、
その値段を調べて、紙に書き出して、

その到達点を具体的で身近なモノにしていきましょう!!

http://akyfg.net/kf3543/1541