波動の法則 | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。


どぉ~もぉ~名倉でぇ~す(^0^)/♪♪♪

ハワイから帰ってきてマレーシアに行っていました(^0^)/

今月は海外が多い!!

さて、お待たせしました!!??

今日こそ約束通り、第3の法則「波動の法則」!!

この法則が、『ザ・シークレット』で話題になった
『引き寄せの法則』です。

この宇宙にある全てのものは波動を持っていて、
同じ派動は共鳴しあう、というものです。

「ザ・シークレット」を読んで、試した人はいますか?

実際にはあんまり変わっていない、という人も多い
ようなので、もうちょっと実践的な事を話します。


「水からのメッセージ」という本を知っていますか?
江本 勝先生の写真集です。

この本には、「ばかやろう」など、怒りの言葉をかけた
水と、「ありがとう」などきれいな言葉で話しかけた
水の結晶の写真が出ています。

どんな結果が出たと思いますか?

怒りの言葉や汚い言葉をかけ続けた水は、
ぐちゃぐちゃの形が定まらない結晶に。

感謝や優しい言葉をかけ続けた水は、
きれいな形の結晶になったのです。

「あなたの体も80~90%は水で出来ています。」

あなたが「ありがとう」など良い言葉を使うと、
あなたの体がきれいな結晶で満たされて、いい
波動の人が周りに集まる。

逆に、あなたが汚い言葉を使ったり、いつも怒って
ばかりいると・・もう、言わなくても分かりますね。


例えば、レストランでサービスをしてもらった時、
あなたは、「ありがとう」と言いますか?
それとも、「すみません」と言いますか?

「すみません」って言っている人結構多いと思います。
ボクも以前はいつも「すみません」と言っていました。

ある時、高級ホテルのロビーで、いかにも
お金持ちそうな人たちを観察している時、
すごくいい笑顔で「ありがとう」「ありがとう」
と言っているのに気付いたんです。

案内してもらって「ありがとう」
接客してもらって「ありがとう」
イスをひいてもらって「ありがとう」

真似してみよう、と思ったけど、
最初は何とも恥ずかしい(>_<)

何だか、わざとらしいような、キザなような。(^◇^;)

でも、やり続けて普通に出来るようになったら、
お金の流れが変わったんです。

「ありがとう」の言葉の力って、本当にスゴイので、
ぜひ試してみて下さいね。


波動の法則は、食べ物や色、環境、言葉など、
いろんなものが当てはまります。

第1の「思考の法則」や第2の「投影の法則」
と合わせて使われる事も多くあります。

詳しく知りたい方は、12月15日の1Day ワークショプに
来て下さいね。(^0^)/(^0^)/(^0^)/

http://www.metasecret.jp/1215/

11月24日のガイダンス・セミナーはもう満員!!

著者メル・ギル氏が来日の1DAYは最初で最後です。

11月中だと割引ありなので、お申込はお早めに。


では、次回は第4の法則、

・・の前に、明日のガイダンスセミナーで
お会いしましょう。(^0^)o(^^)o(^0^)/


==============================
セミナー・講座予定
==============================

  ☆メタ・シークレット☆
 『引き寄せの法則、その先へ』
 ~著者来日特別ワークショップ~

日時:12月15日(土)12:00~19:00

会場:中野コングレスクエア
(中野区中野4-10-2)

受講費: VIP席  180,000円(11月中 160,000円)
   プラチナ席 60,000円(11月中 50,000円)
    一般席  10,000円(11月中 8,000円)

お申し込み
http://www.metasecret.jp/1215/
※紹介ナンバー「054」を入力下さい。

*******************

☆満員御礼!!ありがとうございます☆

「メタ・シークレット ガイダンスセミナー」

日時:11月24日(土)18:30~20:30

会場:中野サンプラザ 研修室2


*******************

「プチ素質論」

日時:11月27日(火)19:00~20:30(18:30開場)
会場:大井町きゅりあん第2講習室
受講費:2,000円

■お申し込み方法
下記の必要事項を記載の上、 soshitsu@t-n-infinity.jp までメールして下さい。

件名「プチ素質論申込」
本文:・お名前
   ・メールアドレス
   ・誕生日(年、月、日、大体の時間)
   ・当日の連絡先