極性の法則 | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。



どぉ~もぉ~名倉でぇ~す(^0^)/♪♪♪

Amazonキャンペーンに続き、本屋さんでも
メタ・シークレットの告知が始まったようで、

メタ・シークレット、キテますね~。(≧∇≦)(≧∇≦)

11月24日のガイダンスセミナーも超満員!!

参加のみなさん、ありがとうございました~。(^0^)/(^0^)/(^0^)/


今日は第4の法則「極性の法則」をご紹介します。

簡単に言うと、世の中にはプラスとマイナスがあって、
プラスが良いかというと、プラスだけだと困っちゃう。

当然マイナスばかりでも困るし、、
バランスが大事、って事ですね。

片一方があるから、もう片一方がある、
・・っという事です。

「人間万事塞翁が馬」って言葉があるように、
いいことは悪い事につながっていて、ずーっといい、
って事は絶対にないのです。

(中国の古い話で、人間=世間。塞翁=城塞に住んで
いる老人。城塞に住む老人の馬がもたらした運命は、
福から禍(わざわい)へ、また禍(わざわい)から福へ
と人生に変化をもたらした。まったく禍福というのは
予測できないものである。」という意味。)


ネガに考えるな、ポジティブシンキングで行け、
というけれど、両方必要なんですよね。

ポジティブな人ばかりだったら、世の中おかしくなってしまう。

ガンの告知をする先生が「何とかなりますよ、転移したら取るだけですから。」じゃ、笑えないですよね。

今、どこにいるかを選ぶだけで、対処の方法が見えてきます。

そして、どう捉えるか、で、その先が変わってきます。


これは「ザ・シークレット」では出て来なかった
法則です。

ボクが今、こうやって成功しているのは、8000万円の
借金があったから。

「こんなんじゃ、ヤだな。」っと思ったからです。

電気が3回止まった時、保険のセールスマンの時、
ランチに使えるのが200円から300円。
ファーストフードの安いハンバーガーくらいしか
食べれなかったんです。

その時、知り合いに「お腹いっぱい食べれる」と
連れて行ってもらったのが、近所の大学の学食(^◇^;)

確かに、150円くらいでお腹いっぱいにはなりました。
でも、その時、本当に「プラスになりたい」と思ったんです。

その思考が投影されて、今プラスになっているんだと
思います。

今は、「お金がないという状態にはならない」と、
マインドリセットされました!

この捉え方は、読んだだけではなかか実践しにくいかも知れませんね。

メル・ギル氏は、メタ・シークレットは○○道みたいな
もので、本を読んだり話を聞いて分かるものではなく、
繰り返し実践して身に付けていくものだ、と言っていました。

華道、茶道、武道、何でも「道」がつくものって、
何年もかけて会得していくものですよね。

何十年とかけて、師範になっていく。

メタ・シークレットも、本やDVDで読んだだけで簡単に
出来るものではなく、マスターした人から学んで、実践
していくと簡単に使いこなす事が出来るようになる、と。

だから、本とDVDの発売だけではなく、ボクが学長に
なってセミナーを開催したり、12月15日のメル・ギル氏
来日の時も「セミナー」とか「講演会」ではなく
「ワークショップ」になっているんですね。

メル・ギル氏が来日しての1DAYは本当に最初で最後のようなので、これは貴重です!!!

まだ申込していない方は急いで下さいね~。

http://www.metasecret.jp/1215/

ちなみに、これまでやってきた「ガイダンス・セミナー」は、正式名称は

「メタ・シークレット・ユニバーシティ」

という名前になって、ボクが学長で、トレーナーと
一緒に 、来年以降もメタ・シークレットを実践する
仲間を増やしていく予定です。

もう早速8月から参加しているマスタークラブの中では
ビジネスコラボが始まったり、スゴイ変化がある方も
いらっしゃるようなので、今後メタ仲間の活躍も楽しみです。

あなたも、ぜひ、メタ・シークレットをマスターして、
幸せな人生を引き寄せて下さいね。(^0^)/




  ☆メタ・シークレット☆
 『引き寄せの法則、その先へ』
 ~著者来日特別ワークショップ~

日時:12月15日(土)12:00~19:00

会場:中野コングレスクエア
(中野区中野4-10-2)

受講費: VIP席  180,000円
   プラチナ席 60,000円
    一般席  10,000円

お申し込み
http://www.metasecret.jp/1215/
※紹介ナンバー「054」を入力下さい。