独りで満足!? | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。



どぉ~もぉ~名倉でぇ~す(^0^)/♪♪♪

突然ですが、先日(6月10日)の日経MJの一面、
何だったか知ってますか~???


何と、『未婚ミドル「独りで満足」』( ̄▽ ̄;)!!


彼氏、彼女がいない率が高いことは、以前のメルマガ
でもご紹介しましたが、この記事によると、

平成24年版「子ども・子育て白書」で、50歳時の未婚
率を示す男性の「生涯未婚率」が2010年に20%を
超えたそうです。


5人に1人が独身。
40代50代の未婚男性は340万人超え・・・


その原因には、

バブル崩壊や、男性1人で生活に困らないサービスや店の充実、

DINKS(共働きで子供を作らない)が注目を浴びた時期を
経て所帯染みることを敬遠する意識がある、

など、いろいろあるようで、自分の趣味や知識・教養に
多く出費する傾向にあるのだとか。。


ただ、40代の既婚男性と未婚男性を比較したデータで
見ると、

既婚男性より未婚男性の方が休日をインドアですごす
指向が強く、出費の対象や行動半径が限られ、
ファッションの消費が少ない。


そして、未婚男性が過去1年間に得た収入は
「500万円以下」が70%を占めるのに対し、

既婚男性はこの水準が38%にとどまり
「500万円以上1000万円未満」が50%を占める
そうです。


インドア傾向の男性は、収入が上がらず、
結婚もしにくい???

それとも、収入があがらないから、インドア傾向
になって、恋愛や結婚にも踏み出せない??


そういえば、ボクの知り合いの方が婚活イベントを企画
した時、

女性はすぐ集まるのに、男性がなかなか集まらなくて、
婚活という言葉をやめたそうです。


肉食系のボクには全く信じられませんが、
ホントに今、こんな傾向があるんですね~。


未婚のあなたも、既婚のあなたも
男性のあなたも、女性のあなたも

もしも、今、あなたの目の前にアラジンの
魔法のランプのジーニーちゃんがあらわれて、

「何でも願った事を叶えてあげるよ」

と言ったら、どんな人生を願いますか??



楽しい時に一緒に喜んだり、辛い時に側にいてくれる
ステキな彼女や彼、奥さんや旦那さんがいる人生を
願うし、

お金がないよりは、好きな事を我慢する事なく使える
十分なお金がある人生を願いますよね??


ボクはジーニーちゃんにお願いして、今の理想ぴったり
の奥さんや満足いく収入を手に入れてきました。(^0^)
(あ、収入はまだまだ上を目指しているけど)


ジーニーちゃんは、あなたの中にもいるんですよ。

あなたはジーニーちゃんと仲良くしていますか??

あなたの中のジーニーちゃんの存在に気付いていますか???

ジーニーちゃんの存在に気付けると、あなたの人生は最高に面白くなりますよ!!


まだ気付いていないあなたや、気付いているけど、
まだ活用しきれていないあなたは

7月7日の「恋もお金も良縁成就講座」に、
ジーニーちゃんを目覚めさせに来て下さいね(^0^)o(^^)o(^0^)/

ジーニーちゃんを味方にしちゃいましょう!


本日!!6月22日までにお申し込み頂いた方は、

早期割引で1万円も安くなりま~す(^0^)/

詳細はこちら→http://www.bpmail.jp/kf12307/1661



==============================
セミナー・講座予定
==============================

「恋もお金も良縁成就講座」

日時:7月7日(土)12:00~19:00(11:30開場)

会場:LEN貸会議室「市ヶ谷」

受講費:30,000円→早期割引20,000円
(本日!!6月22日までにお申込みの方)

http://www.bpmail.jp/kf12307/2661

*******************

「プチ素質論」

日時:6月28日(木)19:00~20:30(18:30開場)

会場:大井町きゅりあん第4講習室

受講費:2,000円

http://www.bpmail.jp/kf12307/3661