ジーニーちゃんの活用法初級編 | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

どぉ~もぉ~名倉でぇ~す(^0^)/♪♪♪


ハワイから帰ってきました(^0^)

ゴルフ・・・だけじゃなく、プチ素質論の講演など、
お仕事もちゃんとして来ました(^^)/



8000万円の借金があった頃に

「この話、笑い話にして沢山の人の前で話そう!」

と決めたことが、今月は台湾やハワイでも!!

全国を飛び出して世界中で叶ってきました~(^0^)o(^^)o(^0^)

ボクのジーニーちゃんは優秀な働き者です!!


みなさんのジーニーちゃんは、
ちゃんと働いてくれていますか~???

メルマガをずっと読んでくれている方は
小さな引き寄せや、願いが叶う事を実感しはじめているのではないでしょうか?


『小さな事は叶ってきたけど、いつか叶ったら、、
と思っている大きな夢や目標はまだ』

という方も多いようですね。


なので、今日は、もっともっとジーニーちゃんを上手く活用するコツをお教えします(^0^)/


そのコツとは・・・


夢リストの中にとんでもない、「達成できるのか??」という夢と、

すぐ叶いそうな小さな夢を混ぜて書くこと(^^)/



小さな夢とは、例えば、

「4足1000円のくつ下を買ってくる」
「○○カフェでランチをする」

など、どこかに行ってすぐ出来る事です。

そして、達成したら○をつけましょう!!

夢リストの中に達成の○がつくと、
ジーニーちゃんが働き出します。


「てーへんだ!てーへんだ!!
これも叶えないと!!!」


っと、ジーニーちゃんがいい意味で勘違いし、
あなたの大きな夢も叶えるように動き出します。



人の引き寄せは結構来るようになりますよ(^0^)/

ボクも、

「仕事仲間に20代30代の美男美女が
もっと増えてくれたらな~」

と願っていたら、最近は本当に増えてきました。


なので、最近は仕事がますます楽しくてしょうがない~(^0^)o(^^)o(^0^)♪


2012年は、風水や占星術など、いろんな先生が

「今後5年10年、20年を決める節目の年、

引き寄せが起きやすい年」

と言っているので、いい引き寄せを起こしたいですね~(^0^)/


次号では、もっと上級編の活用法をお教えしますので、お楽しみに。


そして、短時間で劇的に引き寄せ力をつけたい方は、
ぜひ名倉のワークを受けにいらして下さい(^^)/


7月7日の「恋もお金も♪良縁成就講座」では、
講義だけじゃなく、ワークを中心に、
参加のみなさん1人1人とセッションしながら、
みなさんのジーニーちゃんを目覚めさせて行きます(^0^)/

http://www.bpmail.jp/kf12781/1671


最近、プチ素質論でもメルマガ会員の方にお会い出来てとても嬉しいですが、

「恋金講座」は少人数でワーク中心の講座という事も
あり、受講された方とは会うたび話題が尽きず、
その後の報告が一番の楽しみになっています。


そういえば、以前ご紹介した「全身整形」を考えていた
女性は、一回り以上年下の彼氏が出来て、幸せだとか。


七夕の記念開催なので、恋愛でも仕事でも、
幸せになりたい方はぜひいらして下さいね~(^^)/

あなたとお会いできるのを楽しみにしてます。


==============================
セミナー・講座予定
==============================

「恋もお金も良縁成就講座」

日時:7月7日(土)12:00~19:00(11:30開場)

会場:LEN貸会議室「市ヶ谷」

受講費:30,000円

http://www.bpmail.jp/kf12781/2671

*******************

「プチ素質論」

【満員御礼!!ありがとうございます!】

日時:6月28日(木)19:00~20:30(18:30開場)

会場:大井町きゅりあん第4講習室

受講費:2,000円

http://www.bpmail.jp/kf12781/3671