続ける!とにかく続ける!ずっと続ける!! | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

どぉ~もぉ~名倉でぇ~す(^0^)/♪♪♪


台湾から帰ってきました(^0^)/


東京での5月28日のプチ素質論公開講座は
今回も満員御礼、立ち見もいっぱい。


そして、一昨日は台湾で初のプチ素質論!
何と150人会場に300人(@_@)


外会場のモニターの他、高雄市にも別会場
(こちらでも百人近い人たちが聞きにきたみたいです。)

で、モニター2元中継したようです。(^_^;)(^_^;)(^_^;)


台湾でも大ブレイクの悪寒!?
じゃなくて、予感\^o^/

ちなみに、イベント担当者が001だったため、
素質ベクトルの色分けが勝手にオリジナルから変えられていました。

本来はHは水色、Eは緑色、Aはピンク色なのに・・・(^_^;)

$恋もお金も♪良縁成就講座 ~名倉正のブログ~

いらして下さったみなさん
ありがとうございました~。(^0^)m(_)m(^0^)/


台湾はもちろんですが、東京でも7割近くの方がお会いするのが初めて!!
中には、セミナー検索で来て下さった方も!!!


僕のプチ素質論はベクトルごとに分かれて座ってもらい

例えば「こういうプレゼントをもらって、嬉しい人~」

みたいな質問をしながら、参加のみなさんに
手を上げてもらうのですが、

素質論も僕も初めての方が多いにもかかわらず、
傾向性がはっきり☆


中でも3人しか手をあげなかった質問で
「これって、555の人が多いんですよね~」

なんて言ったら、本当に3人とも555!!

改めて、素質論ってスゴイな~。
と、実感しました。(^0^)o(^^)o(^0^)


第一回開催を決めた時は

「一般公開で集まるのかな?」
「盛り上がるかな?」

なんて心配もちょっとあったのですが・・・

楽しい~\(^o^)/気持ちいい~♬

・・ので、今後も開催します。(^-^)/



素質論を初めて12年。

素質論エヴァンジェリストの称号も頂いたので、
今度はもっとその上を目指そうかな~。(^^♪

なんて、最近考えています。


あなたは、何か続けているものがありますか??

やり続けていると、途中でいい事や楽しいこと
ステキな出会いや感動のシーンに巡り合ったりします。

だから、あなたはさらに成幸しちゃいます。


だから、続けて下さいね!
とにかく続ける!
ずっと続ける!!


本物は続きます!

続けると本物に\(^o^)/なります!!!



ちなみに、

6月28日は26回目の結婚記念日でもありまぁ~す。(^^)/

素質論恋愛編も入れたスペシャルになるかも~。(^0^)/(^0^)/(^0^)/




***プチ素質論(素質論入門編)***



■日時:6月28日(木)19:00~20:30(18:30受付開始)

■会場:大井町きゅりあん 第4講習室

■受講費:2000円(当日受付にてお支払い下さい)

■お申込み方法

件名を『プチ素質論申し込み』として、
下記の必要事項を記載の上、soshitsu@t-n-infinity.jp
までメールしてください。

・お名前
・メールアドレス
・誕生日(年、月、日、時間(だいたいでOKです))
・当日の連絡先

二人以上でまとめてお申し込みの場合は、
全員分の

・お名前
・メールアドレス
・誕生日(年、月、日、だいたいの時間)

もご記入ください。

席を素質別に分けるため、事前に素質をお調べしますので、生年月日のご記入をお願いします。



■お問い合わせ
soshitsu@t-n-infinity.jp