ライラックウェディングレッスン♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ🌙




明日から4連休のところが多いですよね🍀



私は一足先に、先週の土曜日から昨日まで4連休を取っていましたニコニコ




前回のブログでも書いた通り




2月から受講していた医療事務講座が終わり、




日曜日のお休みがやっと戻ってきて(今まで日曜日の10時~16時まで講座でした)




月曜日はママ友と久しぶりのお買い物🎶




そして昨日は、前から受けてみたかった『アイシングクッキー教室makana 』のYOSHIKO先生のレッスンを受講してきました♡♡









その一目惚れした作品は『ライラックウェディングレッスン♡』





その素敵な作品に一目惚れ✨😍✨





ほとんど初心者状態の私でしたが、『どうしても作りたい‼️』と、先生にコンタクトを取り、昨日のレッスンとなりましたおねがい




そして私の完成した作品は


繊細な線を引くのが本当に難しかったけど(手が震えて落ち着かないガーン




でも先生の丁寧なご指導で、ど素人の私でも大満足のアイシングクッキーが出来上がりました爆笑♥️




お教室はしっかりとコロナ対策もされていて、安心してレッスンを受けられました🍀





本当に出来の悪い生徒で、時間もかなりオーバーしてしまったけど💦





先生は根気強く教えて下さり、最後は『娘さんと作ってね♡』とクッキーも頂いて帰って来ました爆笑





夜ご飯や家事などが終わり、頂いたクッキーとアイシングで復習兼ねて作ったものは…


左は私の屋号『happy-bell38』を♡
右はレッスンで教えて頂いたものに、小花をつけてみました🌼🌼🌼






新しい事を教わるのは、私の年齢だと大変な事もあるけれど💦




またYOSHIKO先生のアイシングクッキーのレッスン、絶対に受けたいと思ってます♡





YOSHIKO先生、ありがとうございました❗️またよろしくお願いしますおねがい