『アイシングクッキー』と『お知らせ』 | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ✨




私にしては珍しい、間がほとんどあいていないブログの投稿です(笑)





毎日雨続きで、せっかくの連休も気分が上がりきらないのは私だけ💧




昨日と今日はお休みだったので、先日習ったアイシングクッキーを作ってみましたニコニコ





それがこちら♡


とは言っても食べられません🤗





クッキーは今私がはまっている
『フローラルフォーム』で作りました🍪



下がカゴに入ったお花🌼
上がリースで、下に付いているお花は粘土制です🌼🌼🌼






フローラルフォームとアイシング…





まだまだ技術がともなっていないので改善したいところはあるけど、学校がお休みの娘ちゃんの相手をせず
(娘よごめん🙏💦)





今日は昼前から夕方までガッツリ作らせてもらいましたおねがい





そして横にひっそりあるグリーンは…


2年くらい前に作ったグリーンリースです(イベントに使う什器に飾るため作りました🥭🥭)







最近イベントに出展はせず、自分主催の冬イベント『ママ達の文化祭』でしか什器を使わないので、この夏系のグリーンリースは日の目をなかなか見られず笑い泣き





なので、写真を撮るのに使ってみようと押入れから出しました照れ







そしてお知らせも…




今年の『ママ達の文化祭』は、スタッフのみんなと検討した結果、




このコロナ渦の感染拡大が収まらないのを鑑みて、今年は中止とさせて頂きます🙏




年に1回の地元でのイベントなので、開催したかったのですが、断腸の思いで中止と決定致しました笑い泣き





来年は12月と言わず、コロナが落ち着いていれば初夏に開催もいいなと考えています🍀





それまでは私も作家として、もっともっと成長していけたらと思いますおねがい





そのために、今はやりたいと思った事を迷わず挑戦し(また別のレッスンを受ける予定です♡)




自由に出来る今を大切に、楽しんで頑張っていくつもりです🍀🤗