クッキー2種♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ🌙




今日も梅雨の合間のいいお天気でしたねニコニコ




仕事も市で行っている『特定検診』がやっと始まり




今日もたくさんの患者さんが来院され、ヘトヘトで帰ってきた私です笑い泣き





でも、晩御飯も終わり、旦那さんも娘ちゃんも寝てしまった今、先日習った『クランベリークッキー』と『サブレ』の復習を完成させました🍪🍪





それがこちら♡



クランベリーの代わりにチョコチップ、そして大好きなアーモンドを乗せた絞り出しクッキーです♡




一昨日作りだし、今日には完成おねがい





粘土では考えられません❗️




本当に早い所要時間笑い泣き





まだ日本フローラルフォームアート協会の基礎コースの2回目が終わったばかりだけど




この先教えてもらう課題が本当に楽しみでしょうがありません爆笑🎶





そして何より




一緒に学んでいる

『サブレ&クランベリークッキー☆復習』 ご訪問ありがとうございますApricot Smile(アプリコットスマイル)のキョーコといいます粘土やその他の材料でスイーツやフードを作っていますこのブログ…リンクキョーコのフェイクスイーツ日記☆ 

 



ぱんぷるむうすろぜちゃん 

『念願のクランベリークッキー作り』こんにちはぱんぷるむうす ろぜ  ( ぱんろぜ )  です。梅雨入りしました鬱陶しい季節に突入です。こもりがちにならず適度に買い物や散歩に出ようと思います。お…リンククレイスイーツ&ワイプケース〜九州・大分発 

 



み~ちゃん 

『2020/04/15 初めまして』初めましてハンドメイド作家のみ〜♬です『naitre』という名前でデビューします『naitre』とはフランス語で『誕生する』という意味だそうです私は助産師で日…リンクみ~♪のブログ 

 


みんなが本当に復習に頑張っている姿が、私にとって1番の励みになっていますおねがい






まだまだ私は努力が必要だけど笑い泣き






尊敬している

岡田先生

はる先生

寺村先生

豊島先生


に見守られながら、基礎コースが終わる1年後の自分を楽しみにしながら





最高の仲間のみんなと頑張っていきたいと思います🤗