ピタパン | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございます☀️




昨日、久しぶりにインスタにpostしましたが




ブログはもっと久しぶりの投稿でした💦




今年は昨年よりも少しは多く、投稿出来たらなぁと思ってます笑い泣き






さて🍀




今年の始めくらいに知り合いの方のご紹介で、地元の飲食店で出している『ピタパン』を作ってほしいとご注文を頂きました♥️






ピタパンなんて作った事がなかったので、いろいろ試作したり、仕事の疲れで寝てしまったりと




かなり長くお待たせしてしまっての完成でした🙏




そのお店のピタパンを観察するために、実物を家族で食べたり(美味しかったぁ😍)




ピタパンだけだと寂しいので、ビールとポテトも添えてこんな感じに仕上がりました🥪🍺🍟




お洒落なお店の雰囲気に合わせて、後ろにはネオンを置き、手前のビールが光るようにしてみました🍀







昨年は仕事仕事で、ほぼ作品作りが出来なかった1年で




途中、作家活動はしばらく封印かとも思ったりもしたけれど




紹介してくれた知り合いの方など、ご縁に感謝しながら




今年1年、新たな気持ちで頑張ろうと思います🍀