遅くなりましたが… | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

令和2年もとっくに明けてしまいましたが💧




皆様、今年もよろしくお願い致しますおねがい







昨年は仕事の変化で、バタバタな1年でした💧




なので今年は
『仕事』『家庭』『作家活動』を
1つ1つ丁寧にやりきれたらと思ってます🍀(昨年もそうだったような…)





そして、今年は娘ちゃんも小学校最後の1年ニコニコ




今年の娘ちゃんの年賀状は…






そして、私もこの気持ちで頑張ろうと思う1枚🍀



仕事の事で頭がいっぱいだった昨年から





今年はいろんな事にも目を向けて




今、やれる事を精一杯楽しんで頑張るつもりですおねがい






ママ文で販売した新作も(あまり作れなかったけど)載せようと思います♡



熱々チーズハンバーグナイフとフォーク





そしてママ文には間に合わなくて、その後『けやきカフェ』に納品した『ミニミにブローチ』♡




他にも新作はあったけど、写真を撮り忘れ💦




今年はママ文でも新しい試みが出来たらとも思っているので




ちゃんと実現出来る段階になったら




ブログでお知らせしますね🍀





何はともあれ





皆様、今年もよろしくお願い致します♡♡♡