今年もあと2日 | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ✨




早いもので、今年もあと2日となりました🍀




今年は私にとって、仕事の大変さが身に染みて分かる本当に貴重な1年でした。





同じ内科ではあっても、場所が変われば全然やる内容も違っていて




若いときならそんなに感じなかった『覚える』という事が




そこそこな年齢になった今は、結構死活問題笑い泣き




それでも優しく丁寧に教えてくれる先輩は、感謝してもしきれません🙏




1年通して、同じ職種に転職をして気づいた事。




私は今の医療事務の仕事が好きだという事と




仕事、家事、そして作家活動の両立の大変さが分かりました💧




またそれと比例し、家族の協力があるから続けられる…




本当に感謝しかありません🙏




今年も無事に『ママ文』も終える事も出来て、スタッフのママ達や出展してくれた作家さん方、ご購入頂いたお客様




本当に今年もありがとうございました❗️






そして、私の偉大な助っ人の娘ちゃんが、ある物を見つけてくれました♥️



私の大好きなテイストの男前…
それにプラス、中央に38の数字。




そう、私の屋号は『happy-bell38』。




その数字が入ったスリッパがあったんです照れ




66とかはありそうだけど、なかなか38はレアなんじゃないかとニコニコ




屋号の由来はまた機会がある時にお話ししますね🍀




『ママ、見て❗️』とそのスリッパを大事そうに持ってきてくれた娘ちゃんに感謝して




明日から一緒に大掃除に汗を流そうと思ってますおねがい





この1年、私のつたないブログを読んで頂き、本当にありがとうございました❗️





また来年もよろしくお願い致します♡♡