イルミネーション♡♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ。




今日は日曜日、




イベントが終わり、やっと何も考えずに休める日曜日になりました🍀





イベント準備が8月くらいから始まり
9月には転職




めちゃくちゃ忙しいクリニックで、覚えることもてんこ盛り…




ヘロヘロで帰ってきては、子供の事や家事などなど




なかなか作品作りもままならない毎日でした笑い泣き





やっと仕事に慣れた頃、ママ文までのカウントダウンが始まり




ママ文スタッフや大好きな作家さんに励まされながらのイベント開催でした💦





そのイベントが終わって初めての日曜日、




今日は家族で自宅から20分くらいにある
『フレサよしみ』にクリスマスイルミネーションを観に出掛けてきました🎄✨





こじんまりとはしているけど、近いし行きやすい場所ニコニコ




今年のイルミネーションはこんな感じ♡







なかなか綺麗✨




そして奥にある建物の中では、若い方のグループ『Divo』のクリスマスミニコンサート🎶




トロンボーンとチューバだけのコンサートで、クリスマスの曲を演奏してくれましたおねがい



久しぶりに生演奏を聴けて、今までの疲れが本当に癒されました♡♡





イベント主催は本当に大変で気を使う事も多いけど💦




そんな時に相談に乗ってくれる大好きな作家さんや、ママ文スタッフ、けやきの店長、地元のママ達がいてくれるから





また来年も頑張ろう❗️と気合いも入ります✊







来年は若干ですが、出展者を募集しようと思ってます🌼





2回やったイベントで、気づいた事など改善しながら




これからも『ママ達の文化祭』、楽しく開催していきますので、温かく見守って頂けたら嬉しいですおねがい