夏休みのお出掛け2019① | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんにちは☀️




本当に久しぶりの投稿です💦






気づけばもう8月…




娘ちゃんも夏休みに入って3週間🌻




入ってすぐに長野へ林間学校に行き




帰ってくるのが本当に嫌だったみたいで




母としては嬉しいような淋しいような…





そして次の週の先週、義理のお義母さんの実家、宮城県へ家族で行ってきました🚐🎶




行く道中、途中の福島県で高速を下り
今回2回目の『大内宿』へ🍀


茅葺き屋根がずらりと並び圧巻おねがい




そして、ちりめん細工のお店もパチリ📸




ミニチュア好きな私は、ちりめんで出来た野菜はツボでしたラブ




お昼は有名な『ネギそば』ナイフとフォーク
パクついている娘ちゃん照れ




美味しいお昼を堪能してから、目的地の宮城へ🍀




栗駒山がすぐ近くのお義母さんの実家🌳




山や川に囲まれて、娘ちゃんも大満足で夜には花火もしました🎇




移動距離が長かった初日は、あっという間に過ぎていきましたニコニコ
(2日目はまた後日♥️)