可愛いものイチ搬入へ♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんにちは🍀




朝は晴れていたのに、お昼前から雨が降ってきました☂️




今日は仕事はお休みだったので、大好きなお花屋さんのイベント『可愛いものイチ』の搬入へ🍀




『可愛いものイチ』は、先月の終りからgardenshop coniwaさん sisiさん & susanさんの店舗で、週替わりでいろんな作家さんの作品を委託販売してもらうイベントおねがい




イベントも来週末で終り。




今回は什器を持参し、ディスプレイはお願いして帰ってきました☆





あとで写真を送ってもらったら…



coniwaさんイチオシの『おっさんベアー』と一緒に飾ってくれました♡




可愛くないけど可愛いおっさんベアー照れ




私もおっさんベアーを購入して帰ってきました🎶





今度はこの『おっさんベアー』と私の作品のコラボでインスタとブログ、UPしようと思います(笑)





お時間がある方は是非、gardenshop coniwaさんへ遊びに行ってみて下さいおねがい