オムハヤシ♡♡♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございます🍀




6月ももうすぐ終りですね。




今週は暑い日が多くて、つい冷たいものばかりを取って、お腹を壊し気味の私です💦






最近では仕事も忙しくて、なかなかお友達にも会えなかったけど




この間、久しぶりに『ママ文』スタッフのY子ちゃんと会って楽しい時間を過ごしました🎶





この歳になると一緒にいて楽なお友達は、本当に貴重な存在になっていきます(私はですけどおねがい




Y子ちゃんは普段はクラフトカゴを販売していて(Y子ちゃんの作品はこちら)私の作品に使いたいカゴ類はお願いして作ってもらっています🧺🧺




たまに遊びで一緒に粘土もやったりと(自称 粘土部)とっても器用な子🌼




私も『可愛いものイチ』もあったので、おしゃべりしながら作品作りをしていました♡♡♡





今回作った新作は…


『オムハヤシ』と『カレーライス』🍛🍛




私はどっちかというとオムハヤシのほうが好きラブ




フェイクスイーツだけでなく、これからはフェイクフードも増やせたらいいなぁと思ってます♡♡♡




そんな我が家の昨日の晩御飯は…


オムハヤシでした(笑)




仕事と家事と作家活動…




大変な事もあるけれど
『今しか出来ない事を楽しんで🍀』
をモットーに




また頑張っていこうと思いますおねがい