紫陽花 | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんは🌙




ブログもなかなか更新出来ず




日々、仕事や子供の用事などなど




時間に追われまくっている私です💦




仕事は内科の事務で、5月から特定検診が始まったため、普段の患者さんプラス、検診にいらした患者さんが増え💦




あたふたしている毎日です笑い泣き






その中でも時間を見つけては、只今唯一の習い事 アトリエ創華 須藤先生の『シュシュフルール養成講座』の宿題に励み🌹🌹🌹




今月21日~27日まで、大好きなお花屋さん、gardenshop coniwaさんでの『可愛いものイチ』という、委託販売イベントのための作品作りをしています🍰🥧🍬🍭







関東も梅雨入りしたようで(たぶん)




梅雨と言うと私のイメージは『紫陽花』♡



なので今日は『紫陽花のミルクゼリー』を作ってみましたおねがい


下はミルクゼリーになっています🥛




紫陽花っぽく見えますか❓️





本当は習っているクレイフラワーで作れたら良かったんだけど、まだ習っていなくて💧




なのでゼリーで紫陽花を表現してみました♡♡♡






紫陽花…




いつか仲良しママ友と、鎌倉とかへ女子旅出来たらいいなぁと夢を持ちながら




今は仕事、家事や子育て、微力ながら作家活動と頑張っていきたいと思います♡