久しぶりの投稿です | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ🌙





ここ1ヶ月、全然ブログを投稿していない事に気づき💦







新しい仕事に追われていた毎日でした笑い泣き






今の私のお仕事は内科での医療事務🏥






覚える事はまだまだたくさんあるけれど





だんだん環境にも慣れ、仕事も楽しくなってきましたおねがい





土曜日は毎週仕事があるんだけど




今日はお休みが取れて、たまたま旦那さんもお休みだったので




家族で久しぶりにお出かけをして来ました🌅





どこへ行ったかと言うと…






横浜の『カップヌードル博物館』🎶






私が毎日欠かさず観ている『まんぷく』♡





そのモデルとなった『安藤百福さんと奥様の仁子さん』、そして日清の歴史などなど…たくさん見て来ましたラーメン






中には開発までの年表や展示などがあり





写真スポットや




年表



宙に浮いてるカップヌードルや




百福さんが日々開発していた小屋など


ドラマで観ているだけに感慨もひとしお爆笑





お客さんもかなり入っていて、さすがドラマの影響はすごいなぁと改めて実感📺




久しぶりのお出かけはお天気も良くて大満足な1日となりました♡





今までは頭の中は仕事の事でいっぱいだったけど




やっと他の事を考える余裕も出てきました🍀





今年の『ママ文』の日程も決まり




おかげさまで、また開催する事になりました♡♡





まだ遠分先ですが、少しずつ準備をしていきたいと思いますおねがい





仕事、家の事、そして作家活動…





大変だけど全てやりきれる様に





これからも無理せず、自分のペースで頑張ろうと思いますおねがい