スター*ステフロゼット♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございます☀️




毎日本当に寒くて、なかなか布団から抜け出せない私です笑い泣き




と、同時に娘ちゃんを起こすのが1番大変💧





先月から午前中の仕事に変えたので、自分の出る時間もあるから朝はバタバタ💦




でも、仕事も少しずつ慣れてきて、楽しくなってきた今日この頃です🏥





先週は、仕事のお休みを利用して、昨年から予約していた『スター*ステフロゼット』を受講して来ました🎶




先生はお友達のrinkaちゃん♡




今回は、私がけやきカフェでWSをやった時に、毎回参加して下さったI さんも一緒に🌼




でもI さんはロゼットではなく、ワイプケースを受講するため♡




rinkaちゃんのワイプケースは、メインがリボンでまた可愛いんです🎀




それでは完成品を📸





まずはI さんのワイプケース♡


とってもシックで可愛い〜ラブ




そして私のロゼット♡


スターロゼットは、娘ちゃんにあげるつもりでフレンチブル❓ちゃんの柄で🐶




そして私は、大好きなcafeとアリスで♡




rinkaちゃんのお教室は、たくさんの生地やリボン、お花があって、そこから好きな物を選ばせてくれるので選ぶのに迷ってしまう爆笑




このロゼットは、夏休みくらいに子供さん向けのWSとして開催出来たらと思っています🍀





早く春が来て、娘ちゃんと一緒にロゼットを着けて出かけるのを楽しみに




まずは仕事、頑張ろうと思いますおねがい