新しい挑戦♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ🌙




今日は冬特有の強い風も吹かず




穏やかな1日となりました🍀




そんな穏やかなお天気とは裏腹に




私の住んでいる埼玉県で山火事が発生したというニュースを観ました💦




洗濯のことを考えると雨は嫌だけど




全然雨が降らないと、乾燥して火事ももちろん、インフルエンザの猛威が止まりません💧




前にブログで旦那さんがインフルエンザA型にかかったと載せたけど




かなり娘ちゃんの学校でもインフルエンザが流行ってきました💧





今週から新しい職場で働き始め(歯医者さんも週1に減らしてもらい)




娘ちゃんが学校に行ってる間の午前中、内科に勤務する事になりました🏥





普通の風邪の方も多いけど、やっぱりインフルエンザの患者さんがとても多いです😓





仕事は医療事務なので、歯科助手と似てる部分もあるけれど




歯科とは違う内容に四苦八苦💦




PC操作など、あと10年若かったらもっと理解力もあったのになぁと悔やみつつ💧





でも、人と接する事が好きな私には、やりがいのあるお仕事だと思っています🍀





そんな新生活に加えて、実家の母の足の手術を明日に控え




なかなか粘土に集中出来ないのが悲しい笑い泣き




来月入れば少しは落ち着くと思うので、今しばらく休息を取りながら




3月から通う習い事を楽しみにしながら、今やれる事を精一杯頑張ろうと思いますおねがい





まずはみなさん、手洗い*うがいをしっかりとして




インフルエンザに負けないようにして下さいね😷