遅くなりましたが… | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

新しい1年、始まりました✨




新年のご挨拶、もっと早くする予定だったのに




1/3くらいから旦那さんの体調が悪く、4日に病院へ連れて行ったら…




『インフルエンザA型』と判明ガーン




幸い、私と娘ちゃんは前の日からマスクをしていたので、旦那さんが完治した今も無事に移らずに過ごしています🍀




小学1年生から今現在4年生の娘ちゃんは、おかげさまで1日も休まず、全て皆勤賞♡




なので、旦那さんがインフルと判断される前から、マスクを4枚重ねて防備😷




娘ながら、健康への気遣い(自分に対してだけですよ💦)が半端ない笑い泣き




今週からやっと学校も始まり、看病疲れの私だったけど、いつもの日常に戻って来ました☘️☘️






昨年の11月の終わりから始めたWワークも12月の末で辞め




今また、探している最中なので、きちんと決まるまでは気持ち的にも落ち着かず💧




早く決まって、粘土に集中したい私です笑い泣き






なので、新年のご挨拶も出来ず、ここで改めて♡




みなさま、今年も天然絶好調な私ですが…
『本年もよろしくお願い致します🌼』





インスタでpostしている、娘ちゃんの墨笑画をここでもUPさせて頂きます♡





そしてもう1つ、今の私にぴったりな作品があったので♡


『自分の好きな事をしている 
 それでもう人生ほぼ成功』




墨笑画の先生の詩、いつも頷ける物ばかり♡






今年も




『健康で好きな事が出来る事』




に感謝出来る自分でいたいなぁと思いますおねがい





インフルエンザが流行ってきた今日この頃、
みなさん、体調に気をつけてお過ごし下さい♡