2018年ももう終わり✨ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ🌙




ついこの間、12月に入ったと思っていたのに




あと2日で今年も終わります☘️




11月の終わりからWワークを始め




『ママ達の文化祭』の準備に追われ、あっという間に当日を迎え




この何年間にないほど、忙しくて何も手についていない我が家の年末笑い泣き




つい楽をしたくて、前から欲しかった『ケルヒャーの高圧洗浄機』を購入し




やっと今日、念願のお風呂場を洗ってみました照れ




やっぱりパワーが凄いし、落ちる落ちる🎶




お値段はちょっと高かったけど(我が家にとって)




忙しい人には短時間で綺麗になるならお安いかもと、改めて実感♡♡




あと2日で、どこまで掃除やお正月の準備が出来るか不安だけど💧




そんな忙しい時間の合間をぬって、今日はインスタの『bestnine2018』をやってみました✨





今年は…


大好きな先生の講座で作った作品が割合を占め




大好きなママ達や作家さんで開催した『ママ達の文化祭』の写真が入りました♡♡




来年も子育てに仕事、作家活動と、自分らしいペースでやっていけたらと思っています☘️




まずは…
お世話になった方々へ♡




今年もお世話になりました❗
また来年もよろしくお願い致します♡





みなさん、良いお正月をお迎え下さい♡