『ママ達の文化祭』終了♡♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ🌙




今日は待ちに待った『ママ達の文化祭』の日でした♡




今年の3月くらいから準備を始め、毎月1回はスタッフメンバーでの打ち合わせをし




初主催のイベントだったので、何もかもが手探り状態でした。




大きなハンドメイドイベントとは違い




子育てに忙しいママを中心としたハンドメイドイベントにしたくて思考錯誤💧



初開催のイベントなので集客も未知。




だから、それを理解して頂ける方々に声を掛けさせて頂きましたおねがい




朝11:00からのスタートで、入り口付近は7名くらいが待っていました。




入り口の前には看板を置き


スタッフのダブルK子ちゃんが、心のこもった折り紙を貼ってくれました♡♡
やっぱりママ目線の可愛い看板🍀



そして、いざ始まりだしたら♡



見る見るうちに、通路が通りづらくなるほどの盛況ぶり爆笑




出展して頂いた、素敵なブースを📸

tomo.さん


mirinさん



chataingneさん


YOSHIKOさん


NOBUさん


sorataさん


lingotto shinoさん


Happy-bell38 & makitreeさん


まるりんさん


maple gardenさん



WSブースはインスタでpostしているので、そちらで♡♡




今回初開催だったのに、11:00〜15:00まで人が途切れずおねがい




若いママから人生の大先輩の方々まで、たくさんの方にお越し頂きました☘️




終日大盛況で終えられたのは、作家さんやママ達の努力があったからこそ🍀




そして遠くは横浜から、また電車を乗り継いで来て下さったり




強い風の吹く中、自転車を走らせていらして下さったお客さま




本当に本当にありがとうございました❗




また桶川市民ホールの中にある『けやきカフェ』の店長ももさんや、けやき財団の職員の方々




本当にお世話になりました♡




またママ文スタッフのママ達、忙しい中アイデアや作品作り、当日のお手伝い、本当に本当にありがとう💖💖💖




来年の同じ時期に開催出来るように




少しだけ休憩を頂いた後、再始動していきたいと思います☘️