『Wai Wai手作り市』終了♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ☘️




今日は鴻巣の佐藤ホー厶さんで行われた『Wai Wai手作り市』に出展して来ました♡




今日も革小物を販売している、お友達のRikanちゃんと出展。




今回は定番のスイーツのキーホルダーやマグネットは少なめで、先日認定を取ったワイプケースやピアスを持って行きました♡




記録用としてブースを📸


今回もたくさんの人出で、10:00からの開始前から会場前には続々と人が🍀




初めてワイプケースを持って行ったので、売れるかドキドキだったけど




母娘でいらしたお客さまが『お世話になってる親戚の人に贈りたい』と購入して下さいました爆笑




ウエットティッシュは日常よく使うアイテム。




お花が乗ったワイプケースは、自分用としても、またお誕生日やお見舞いなど、プレゼントアイテムとして、きっと喜んで頂けると思います☘️




『お花とジュエリーのようなフルーツ』を乗せたワイプケースは、自分の定番商品として、これからも販売していこうと思います♡♡




イベント主催の佐藤ホー厶さま
ご購入下さったお客さま
そして、ご一緒した作家さま




今日はありがとうございました♡





さぁ年内最後の『ママ達の文化祭』まで1週間




今度はこのイベントに向けて、作品作りを頑張っていきます❗



素敵な作品やWSもありますので、お時間のある方は是非、桶川市民ホールへお越し下さい♡