明日はイベント♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんにちわ🍀




12月に入っても、暖かい日が続いていたけど




今日は雨が降っていて寒いです☔




先月から新しい仕事を始め(平日午前中)




夕方からは今までと同じ歯医者さんで働き




毎週実家の母の病院の送迎をしたりと




毎日が目まぐるしく、明日と来週の金曜日にあるイベントの作品作りがなかなか進まない笑い泣き




そんな忙しい毎日だけど、先日、大好きな寺村先生のWSへ参加をし(その時の記事はこちら)




その時に教えて頂いたワイプケースを、明日の『Wai Wai手作り市』と来週に迫った『ママ達の文化祭』用に、自分なりに作ってみました♡




それが♡

私は、控えめな色のお花と、ジュエリーのような輝きを持つイチゴを乗せて☘️




今回は、このワイプケースや今まであまり作らなかったアクセサリーをご用意しています♡




もちろん定番のキーホルダーやマグネットもお持ちしますが、少し少なめかもしれません🙏




なかなか作品が作れないので、2週続けてのイベントは結構キツイ笑い泣き




でも今年はイベントも3つに絞ってきたので




何とかラストスパートを掛けようと思います✊




明日はお天気が回復するといいなぁ☀️




お時間のある方は、是非遊びに来て下さい💖