『ママ文』出展者さんご紹介♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございます☀️




昨日は『文化の日』。




みなさんの地元では何か催し物はありましたか❓




私の地元(町内)の会館では、昨日、今日と文化祭をしています🌼




文化祭では、町内に住んでいる方のハンドメイド作品や、書道、絵画などが並んでいます☘️




そういう私は、子供が通っている『墨笑画』の日だったので、午後から送迎ニコニコ




2時間やるので、その間、これまた高校時代のお友達を誘って(前回のお友達とは違う)




粘土の材料を買いにスカイホビーさんへ行って来ました🎶




ブログでも度々出てくるスカイホビーさんは、粘土の材料はもちろん、レジンの材料や型など、他に類を見ないぐらいの品揃えの多さラブ




またスタッフの田中さんは、いつもいろいろ教えてくれたり、話しを聞いてくれる、本当に優しい方♡♡




いつもありがとうございます☘️




スカイホビーさんには、『ママ文』のフライヤーも置かせて頂いて、宣伝もして頂いています🌼





さてさて♡






12/14(金)に、桶川市民ホール響の森で開催する
『ママ達の文化祭』




出展して頂く作家さんをご紹介させて頂きます♡



出展者

SHOP
♡maple garden (タイル雑貨)
♡まるりん   (トールペイント)
♡tomo.                  (布小物)
♡lingotto shino    (アクセサリー)
♡mirin                   (フェイクスイーツ
                    ナチュラル雑貨) 
♡happy-bell38     (フェイクスイーツ)

(委託作家さん)
☆sorata                (アクセサリー)
☆YOSHIKO           (布小物)
☆NOBU                 (編み物)
☆Chataigne          (クラフト雑貨)
☆makitree            (レジンアクセサリー)


WS & SHOP
♡garden shop coniwa
                               (ハーバリウム)
                               (花、雑貨販売)

♡Salon COSMOSS  
                               (耳リフレ、
            ハンドマッサージ)
                               (キャンドル販売)

♡rinka                 ( ロゼット)                         
                              (キャンディーブーケ、
                                    ロゼット販売) 



また出展される作家さんのご紹介記事は後ほど♡♡



イベントで活躍されている作家さんや、子育て中で、なかなかイベントに出られない作家さんの委託品が並びますおねがい




また美味しいパン屋さんも♡
(今週打ち合わせ予定なので、終わり次第UPします)






時間は11:00〜15:00までと短時間なので




ご興味のある方は、早めにご来場頂ければ、欲しい作家さんの作品をget出来ると思います☘️




『ママ達の文化祭』は、1年に1回のハンドメイドイベントで




作家さんの心のこもった作品や可愛い雑貨が並び、人気のWSも行います♡




基本的に、なかなか販売する時間がないママ作家さんの作品が中心なので、あえて募集はかけていません。




今回は初めての開催という事と、その趣旨を理解して頂いた作家さんに、声を掛けさせて頂きました♡





活躍されている作家さんのパワーを頂きながら、これから1歩1歩、『私達らしく』楽しく開催出来たらと思います🍀




年末近い日にちではありますが




お時間のある方は、是非遊びにいらして下さい♡