もう11月 | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございます☀️




昨日から11月に入りました🍁




先週までの暖かさはどこへやら、




朝晩は本当に寒くなりました🍁🍁🍁





昨日はお仕事がお休みだったので、高校時代からの友人と富士見ららぽーとへ行ってきました🎶




さすが、ショッピングモールは11月に入ると、ハロウィンからクリスマスのディスプレイに早替わり🎃🔜🎄




友人とクリスマスの飾りや、売ってる商品にワクワクが止まらない(笑)




友人はお家に飾るクリスマスの小物を買い、私は12月に入ったら出展する、2つのイベントで必要な物を買って来ましたおねがい




イベントの準備はてんこ盛りで、まだ全然作品が作れていない私💧




本当に間に合うのか不安な気持ちを抑えつつ




昨日はリフレッシュ出来ました♡♡





『ママ達の文化祭』の開催場所、桶川市民ホールは、私の最寄り駅である、JR桶川駅から徒歩5分くらいと、交通の便も本当にいい場所♡




そして、何よりとっても綺麗です✨




私の委託販売している『けやきカフェ』も併設していて、音楽発表会やコンサートなどで使われる大ホールもあり、市民の憩いの場所になっています。




少し写真を♡




そしてけやきカフェからのアングル♡



私達がイベントを開催するプチホール♡

とっても綺麗です♡





そして桶川駅からの地図を🚃🚃🚃



イベントでは、大人気の作家さんの作品や、ママ作家さんが作った委託品も並び、WSもありますので、是非是非、遊びにいらして下さい🍀




次回は出展される作家さんをご紹介させて頂きますおねがい