思わぬプレゼント | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ⭐




10月もあと6日…




だいぶ朝晩が冷えてきたので、とうとう我が家はコタツ布団を掛けました笑い泣き




でも…掛けた次の日からは結構いいお天気💧




本当に体温調節、困ります⤵️




今日は仕事もお休みで、12月に開催する『ママ達の文化祭』




このイベントに出展してくれるお友達作家さんに、フライヤーを渡しながらランチするため『大宮駅』へ🚃🚃




大宮は私の実家があるところニコニコ




実家にはいつも車で行くので、電車で行くのはあまりないんです。




月に1回は都内に行くくせに、地元の駅はほとんど降りなかったので




あまりの変わりように迷子になりそうに笑い泣き
(地元なのにほとんどお登りさん状態💧)




何とか無事に待ち合わせのカフェに着き、お友達作家さんと合流爆笑





今日、フライヤーを渡した作家さん2人は、フェイクスイーツ池袋初級認定講座で一緒になったお友達のRinkaちゃんMirinさん




久しぶりに揃った3人だったので、話しが止まらない(笑)




あっという間に時間が過ぎていきましたおねがい





帰る間際に、姉さんと信頼しているMirinさんから、思いがけずプレゼントをもらいました♡♡





それがこちら♡

ハロウィン仕様のキャンディーポット♡
中には可愛いキャンディーも入ってます🍬🍬




色合いも飾りもめっちゃ可愛い〜爆笑ラブラブ




家に帰ってから娘ちゃんに見せたら
『可愛い〜ラブ』と、親子揃って同じリアクション(笑)




mirinさん、本当にありがとうございました♡♡







主催イベントまで2ヶ月を切り、この間ショップカードを新しく作ったけど




今日の夕方、作品を乗せる台紙も届きました☘️


何度も何度もやり取りをして、やっと出来上がった台紙♡♡




お値段も本当に良心的で、ロゴまで作ってくれたAtelier Embaさん




素敵なショップカードと台紙、ありがとうございました♡♡





あとは作品を急ピッチで作らなくては💦





これから出展するイベントです♡


そして、もう1つ♡

12/7(金) 鴻巣佐藤ホームさんで開催される
『Wai Wai手作り市』♡
(まだフライヤーは来ていないので、届き次第UPします🌼)





『ママ達の文化祭』の1週間前なので忙しいけれど




頑張ってやり切りたいと思います☘️





年末ですが、是非是非遊びにいらして下さいおねがい