ショップカード♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんにちわ🌼




今日は朝からいいお天気ですね☀️




昨日は夕方から仕事だったので
(歯医者で働いています歯)




車で出掛けたら、空はとっても綺麗な夕焼けでした♡




お天気がいいだけで、何か得した気分になります🌼





今年は5月のイベント以来、ほとんどイベントには出展せず




今年の12/14にある『ママ達の文化祭』というハンドメイドイベントの準備に追われ💦




とは言っても、信頼できるママ達とのランチ会を兼ねた打ち合わせおねがい




1つ1つ勉強しながらの毎日でした🍀




そんなイベントまでちょうど2ヶ月🌼




自分の作品作りをどんどん進めていかないといけないんだけど




このイベントを機会に、新しいショップカードを作ろうと思っていました♡




今までは自分でPCを屈指して作っていたけど
💦




今度は自分の想いのこもった屋号
『Happy-bell38』




この屋号をロゴにしたショップカードを作ろうと思い、




今回は作家さんにお願いして作って頂きました♡




それがこちらおねがい


めちゃくちゃ理想通りのショップカードにしてもらいました爆笑ラブラブ




私の大好きなカフェのイラストや、男前的なテイストのモノトーン♡♡




これを完成させるまでに、何回もやり取りをして頂いて




その度に気持ち良く作って下さった作家さんに、本当に感謝です♡♡




ショップカードは、作家として販売をするために必要な物…




皆さん、本当に素敵なカードを作っていて
『いつか作りたいなぁ♡』と思っていたので




今回自分達の手作りのイベントで、お客さまに渡せるのが本当に嬉しいです🌼




他にも作品を乗せる台紙もお願いしてるので




完成したらブログでUPしようと思います♡





これから出展するイベント♡



12/14(金) AM11:00〜PM15:00
桶川市民ホール 響の森プチホール
JR桶川駅 徒歩5分




11月に入ったら、出展する方々をご紹介していこうと思います🍀





年末近いですが、素敵な作品が並びますので、
是非、遊びに来て下さい♡♡