秋のお出かけ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ🌠




今日は3連休の中日☘️




私の住んでいる関東は、気温が30℃近く上がりました☀️




でも真夏と違って湿気がないせいか、過ごしやすい1日でしたニコニコ




我が家は旦那さんが今日しかお休みではなかったので




娘ちゃんのスイミングが終わった昼過ぎから、日帰りでお出かけして来ました🚐






今日行った場所は♡



青梅赤塚不二夫会館〜♡♡




何故『赤塚不二夫会館』か…




娘ちゃんがyoutubeで『おそ松さん』を観てから大ファンで💦




何かと言うと『おそ松さん♡』『おそ松さん♡』と呪文のように話すので笑い泣き




青梅なら自宅から約1時間弱だし、入場料も格安だったので行く事にしました🚐




中はこんな感じ♡
(撮影OKの場所だけ撮ってきました📸)


おそ松さんとの撮影スポットや♡



いやみの嫌味コーナー♡



バカボンやバカボンのパパと、アッコちゃん♡




2Fには今まで書いてきた原画など、




たくさん展示されていました☘️




最後はお土産を買い(娘ちゃんが1番興奮していた場所)照れ




あっという間だったけど、少しは子孝行出来た1日になったと思います🌼





ここ最近、学校の行事や仕事、作品の制作と忙しかったので




私もリフレッシュ出来たお休みになりました🍀





娘ちゃんのお休みも明日まで🏫




娘ちゃんと楽しく(怒らず💦)過ごそうと思いますおねがい







出展予定のイベントです♡