頑張りました | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/

昨日はあいみょんの甲子園ライブの事前販売の日

学校が休みの長女まるこに参戦してもらいました。

 

9月の大阪城ホールのイベントのグッズ列で

死ぬ思いを経験しているので

ちょっと早めに出発して

250〜300人目くらいに並んだようです。

その後3キロほどの大行列ができ

主催者発表ではないけれどツイを見ると6500人くらい

並んだようですネガティブ 

 

まるこはパンをかじりながら4時間頑張りました。

全てが大成功で、みょんプリもガチャもできて

誇らしげなLINEのメッセージも届きました。

 

これでグッズの準備も整ったので、スタジャンを買ってないのでフル装備ではないですが、明日は甲子園球場で楽しんできます。

 

私、試験前なんですよね泣き笑い 

今回は完璧に勉強できてないから

来年合格でいいかあ笑

imageimageimageimageimage

 

 


imageimage