次男カブト | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/

今日はいい天気で暑いね。

長女まるこは今、あいみょんグッズのプレ販売の行列に並んでるわ。14時開場なんだけど、既に川まで伸びる大行列みたいよ笑

ちなみにしっかり者のまるこは、ちゃんと前の方におります笑

 

さっきは長男ヒビキのことを書いたけど

今度は次男カブトのその後です。

 

カブトも同じくオーストラリアから帰国後

大学に進学し、只今3年生。

やりたいことをやっているので幸せいっぱいです。

兄弟で作曲してます。

今の人がやるやつ、ほら、あの、打ち込みってやつ。知らんけど。

すごく有名なイラストレーターさんに絵もつけてもらって

なんかええ感じの作品作ったりしとる。

ええな。若いうちにいろんな体験をして、ガツガツしとるのを見たら、母さんもまだまだ頑張らなければって思う。

 

次男カブト、ちなみに何年か前のヒゲダンのミュージックビデオにちょい出演しとります。ちょいだけどね、いい経験になりました。