アラフィフ世代危険⚠️ブラトップ生活をしている5つのデメリット | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

パートナーに不満とストレス
心も顔も老けしまった方へ


夫婦仲良く
外見も性格も可愛く若返えろう❤️


アラフィフからは
外見×ココロをアップデートして
若返る✨




★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨




@583wddfn

友だち追加







【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





若作りじゃない

年齢不詳を目指すサポートをしている

山村ふみえです✨




【バスト編】

アラフィフ世代はブラトップ生活の5つのデメリットについて⚠️







最近 駅の近くにUNIQLOがオープンして

見に行って感じたことが




ブラトップコーナーが

スペースが広がってたんです❣️




やぁー

これはそれだけ流行っていて

需要があるからなのですよね!




だからこそ

世の女性たち危険だぞ〜⚠️

って思いましたー😅









    

⚠️ブラトップを毎日 日常の下着として

使っていたどうなるか知ってますかぁー?!⚠️




①バストが崩れる

②バストが離れる

③アンダーバストが太くなる

④背中にお肉が流れる

⑤腕が太くなる



結果 おばさん体型になる!




知ってましたかぁ?😅

ブラトップ生活って

楽ちんだけど

アラフィフ 世代には

かなり危険な生活なんですよ!






私もブラトップは数枚持ってます✨

でも 毎日使う事はしてませんよ😁





例えば

ブラトップを使うなら






温泉や銭湯に行ったお風呂上がりに

使う♨️


とか



ヨガやスポーツジムで使うとか

短時間使う分には

便利だしいいと思います✨




でも日常的に毎日の下着代わりに

使っていたら

バストやカラダは崩れる

一方で 危険なのです⚠️





私は 20代まで

Aカップのペチャパイで

かなり悩んでコンプレックスだった時




師匠の美の魔術師のKAYOKO先生に

教えてもらった事で




AカップからCカップまで

バストアップする事ができて

女として自信を取り戻すことが

できました😍🙌



(今は デコルテを見せる服を着れるようになれて

嬉しい❤️)




女性のバストは脂肪だから

何の型におさめるかで

形は自由自在に変わること✨




早いうちから

肌に触れるものを

上質なものにすると

老けないよ✨ 

(服よりも下着や化粧品などね)




って大事な事を教えてもらったおかげで

自信がなかったニキビ肌や

ペチャパイバストを

改善することができて




自信を持てるようになれたし

オシャレも楽しめるようになれたし

年を重ねる事や老化が

怖くなくれたんです🙌😍🙌





✨これは人生かなりかわります✨




☆アラフィフ世代の

ブラトップ生活で楽ちん生活を

しすぎている方✨


☆バストに自信がない方


☆体重より太って見える方



☆自分に合う

ブラジャーの選び方がわからない方


☆下着ジプシーの方


そんな方に近々


【若返る下着の選び方セミナー】を開催しようと考えてます✨

これを知っているか?知らないかは

かなり差がつきますよ✨



ご興味のある方は

こちらのLINE公式にお友達追加してお待ち下さいね✨



友だち追加




    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加