5キロ着痩せ☆5歳若くみえるファッションコーデ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

老けたくない!
おばさんになりたくない!
40代から

年齢不詳を目指したい方へ



外見も性格も可愛く若返えろう❤️



★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【年齢不詳を目指す✨外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨





外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





お久しぶりの投稿になりましたー😁



年齢不詳を目指す女性をサポートする

山村ふみえです✨





先日

5キロ着痩せ☆5歳若くみえるお買い物同行

に行ってましたー✨





めちゃくちゃイメチェン❣️

めちゃくちゃ着痩せ❣️

めちゃくちゃ若がえって

垢抜けちゃいましたよー❣️





これは私にとって

本当に楽しい仕事の一つ✨






今回のお買い物を受けていただいたSさん✨



昨年 ペアメイクレッスンを受講してもらい

ロングヘアーからショートに

大変身されたSさん✨


↓↓↓





これだけでも大変身されていたのですが

一緒にペアレッスンを受講された

Sさんのカウンセリングの先生の

はるかさんが




ひと足先に

マイナス5キロ着痩せ

お買い物同行をされていたのです✨


こちらは はるかさん✨

↓↓↓


お品と華やかさをUPしながら

マイナス5キロ着痩せファッションコーデ✨





はるかさんが

Sさんにもおススメしてもらい

Sさんもはるかさんの変化を見てもらって




今回 

マイナス5キロ着痩せお買い物同行】

にお申し込み頂きました✨




それではご覧下さ〜い✨

じゃ〜ん✨




Sさんのまたまた大変身ぶりに

私が興奮しておりましたー😆



Sさんも大満足のお買い物同行だったと

喜んでもらえて

私も嬉しい〜❤️



カウンセリングでは

ワンピースが第一希望✨




あとはスカートコーデのご希望でしたが






なんと!

一緒にお買い物同行していたら

痩せて見えるパンツを

見つけたので

パンツスタイルにも

チャレンジして購入されたのです✨





やぁー!


すごい痩せて見えて

スタイルよくなっていると

思いませんか〜?


シンプルでカッコよくて

かなりお似合いです✨




これにはかなり着痩せポイントを

入れ込んでるんです❣️




だって

パンツスタイルって

難しいんですよー!



太ってみえたり

スタイル悪く見えたり

弱点が目立ってしまったりと


私自身がパンツを選ぶときも

苦戦します😅



だから

スタイルがよく見えるパンツを見つけたら

絶対に買いなんですー❣️



同じ物をもう一枚とか

色違いを買っておいてもいいくらい



自分の体型をキレイに見せてくれる

パンツに出会ったら


奇跡の出会いだと思っていいのです😆



私の

【マイナス5キロ着痩せ☆マイナス5歳若返るお買い物同行】




カウンセリングをしっかりさせてもらった上で


☆着痩せポイント

☆若返りポイント

☆垢抜けポイント

☆着心地ポイント

☆お値段以上の高見えポイント



など色々な秘訣を盛り込んでいるんです✨



今日は長くなったので

また次回のブログで

続きをお伝えしたいと思います✨





    
【マイナス5キロ着痩せ☆マイナス5歳若返るビューティーコースにご興味のある方は

コチラの
【LINE公式】に
お友達追加して頂くと
優先的にお知らせ致します✨


【山村ふみえLINE公式】

↓↓↓

友だち追加


    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加