お手持ちの洋服を活用してマイナス5キロ着痩せコーデ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

老けたくない!
おばさんになりたくない!
40代から

年齢不詳を目指したい方へ



外見も性格も可愛く若返えろう❤️



★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【年齢不詳を目指す✨外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨





外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





若作りじゃない年齢不詳を
サポートする山村ふみえです✨




【マイナス5キロ着痩せファッションコーデ✨
お買い物同行@銀座】の続き〜✨


お手持ちの洋服を活用して
マイナス5キロ着痩せコーデも
できちゃいます✨


前回のお買い物同行の事を書いたブログ✨
↓↓↓








次のコーディネート✨
こちらも
めちゃくちゃお似合い〜😍❤️



アナウンサーのように
品があって素敵だわ✨



マイナス5キロ着痩せのヒケツは☝️


ボリュームあるフリル効果のメリハリで
腕とウエストがスッキリ見えます🙌



靴もヒールが高くなくても
脚長効果ありを選べば
楽でスッキリバランスがよくスタイルアップできちゃいます👠



(アラフィフ 世代になると高いヒール履くのは
だんだんとキツクなりますよね😅
私は3センチ以上のヒールは久しく履いていないです😁)




今回のお買い物同行で
色々なアイテムを即決で
お買い物されたはるかさん😍😆👗



こちらのトップスは
お連れしたお店で
ご自分で気に入って購入された
【主役トップス✨】



お似合いだし
夏に活用できるから
色違いを購入をおススメしましたよー✨



こちらのコーデ💁‍♀️

☆フリルトップス
☆脚長パンプス
☆お花のイヤリングを
お買い上げ✨


白のスカートは
はるかさんの自前です✨

購入されたアイテムを
シンプルな白のスカートで
合わせてイメチェン✨







ファッションコーデお買い物同行では
お手持ちのお洋服を活用して


垢抜け度をアップさせる秘訣も
レクチャーしてます✨



他にもお買い物されたので
またコーディネートされた時に
ブログにアップしていきますね✨




外見も内面も
魅力的な年齢不詳を目指したい方✨

【マイナス5キロ着痩せファッションコーデ】
にご興味のある方は
こちらの
【LINE公式】
にお友達追加してお待ち下さいね💕💕 

【山村ふみえLINE公式】
↓↓↓
友だち追加









【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加