マイナス5キロ着痩せ✨華やかが増すファッションコンサル | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

 


【山村ふみえ☆LINE公式】 

老けたくない!
おばさんになりたくない!
40代から

年齢不詳を目指したい方へ



外見も性格も可愛く若返えろう❤️



★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【年齢不詳を目指す✨外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨





外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨


【マイナス5キロ着痩せ✨華やかさが増すファッションコンサル】



昨日は

美の魔術師KAYOKO先生から教えてもらった

メイクレッスンを受けてもらっていた

ライフコーチのはるかさんの

ファッションコンサルお買い物同行

に行ってきましたよー👗



やぁー✨

めちゃくちゃ楽しかった😍




女性って

似合うファッションに出会うと

試着室から出てきた瞬間に

眩しいくらいキラキラしているから

私までワクワク〜🙌😍🎵




その瞬間

「わぁ〜✨めちゃくちゃ似合う〜😍」

と感動ものなんです✨





こういうファッションコンサルや

お買い物同行は

私にとって

仕事より趣味に近い域なものですからぁ😆





はるかさんは

夫ヤスの講座を受けて続けてくれている方✨



夫の毒舌でいいたい放題の会話を

しっかり汲み取って

仲間の受講生さんに通訳してくれたり

かなり夫の力になってもらっている

ありがたい存在なのです😍




今回はランチを

夫ヤスも一緒にして



何だかんだ

お買い物同行も一緒に回って

はるかさんの大荷物を持ってくれた😆




体力のない夫は

途中で先に1人休憩でお茶して

居眠りしていたらしい〜😆



はるかさんは

知的でお品があって


めちゃくちゃアクティブに

色々 講座、読書会を主催されたり

専門学校で講師をされたり

色々な事に活動れている方なのですよー✨😍✨





それだけじゃなく

男前な即決オンナでした〜😆❤️




はるかさん 決断力があって

買い物が早いー✨





【ファッションコンサルお買い物同行の流れ】

①しっかりカウセリング



②私が下見しておいた洋服を

随時写真を送らせてもらって

気になるものをチェックしてもらう




(今回は ここで一緒にランチ)

③お買い物同行 当日に試着&買い物



お似合いのアイテムや

痩せてキレイに見える洋服の選び方

垢抜けポイントのコーディネートの秘訣


など


一緒にランチしながらレクチャー✨







今回 はるかさんのファッションコンサルを

するのにしっかりカウンセリングを

させてもらい



はるかさんが 

より品と華やかさが増すように✨



マイナス5キロ痩せて見えるような

ファッション選び✨



を意識していきました✨

着やすさも大切だしね✨




これ以外にかなりのアイテムを

購入されていました✨




★スタイルがよく足がキレイに見える靴👠


★品と遊びココロがあるアクセサリー7点✨



★上品なワンピース👗



★着やすくて痩せて見える主役級カットソー✨



などなど



銀座でのお買い物同行で

お連れしたお店は


今まで 

通り過ぎていたお店だったそうです✨



自分では入らないお店

自分では選ばない洋服やアイテム

だったそうですが


すごく華やかさが増して

楽しくお買い物をして頂きましたよー✨




これまでの枠を超えて

プライベートでも

お仕事でもさらにステージアップできそうで楽しみです♪


と嬉しいご感想を

頂きました✨😍✨



次回は

パーティードレスファッションコンサルをご依頼頂いたので

またまたはるかさんが

素敵な存在感を放つ

ドレス探していきたいと思ってます👗


またお買い物同行のことを

ブログに投稿したいと

思います✨


    




【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加


★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10歳若返る秘訣✨




★パートナーへのストレスで夫婦仲まで悪くなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕




★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき






【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせるアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨





【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加