活気あふれる酉の市で学んでいる事@浅草 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

パートナーに不満とストレス
心も顔も老けしまった方へ


夫婦仲良く
外見も性格も可愛く若返えろう❤️


アラフィフからは
外見×ココロをアップデートして
若返る✨




★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨




@583wddfn

友だち追加







【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨



【活気あふれる酉の市で学んでいる事@浅草】

について✨






昨日は

師匠 美の魔術師KAYOKO先生と

仲間たちと 

浅草の酉の市に行ってきました〜✨






大きな熊手を電車に乗って持って帰るって

邪魔にならないように気をつけながら

重くて結構 体力いりました😆💪






私 もともと 

酉の市って知らなかったんです✨




常に開運を大切にしているKAYOKO先生に

教えてもらって酉の市というものを知りました✨




商売繁盛祈願 

家内安全祈願

活気を買う

活気にふれる大切さを教えてもらって

酉の市に連れて行ってもらって15年以上

たつと思います✨




おかげさまで

美容師の時からフリーになって

起業してから

20年経ちますが

3年たたずに消えていく人をたくさん見てきましたが


こうして20年も好きな美容の仕事ができている事や

起業して生き残れている事も

乳がんが見つかっても大事にいたらずに

乗り越えることができたのも

色々なことを教えてもらってきたから

こうやって元気に生活を

することができていると思ってます✨




仕事も家庭や仲間もいてうまくいっている人は

お金や時間、意識の使い方が

普通の人とは全然違うんだよー✨

という事を教わってきました✨




私はもともと幸せになるイメージがつかない位 

不満やネガティブな考えをしている人😅




だから

すべてを手に入れて幸せに生きている人に

出会えたことや

さらにそうやって生きていく秘訣を

学べるってものすごく幸せなことだと

思ってます✨





長年 仕事も家庭もうまくいくたくさんの秘訣を教えてもらってきている中の一つが 

今回の酉の市です✨




この熊手も

縁起にお金を使っているって事だよ✨

って教えてもらいました✨




15年以上 

毎年酉の市に行っているのですが

ただ熊手を買いにいくのではなくて

買う前に色々  

縁起を担ぐ秘訣をしてから

行ってるんですよー😍🙌




こういう事って

ただ商売をやっているからって

知っているわけではないんです!




私の両親も自営業だったけど

縁起にお金を使うことって

やってなかったですからねー!


だから私も知らなかったのです!



この熊手もはじめは小さなサイズを買って
毎年 徐々に大きい物を買っていって
新しい一年の意気込みや気を入れて
買っていくそうです✨





色々教えてもらってわかった事は



普通の人の当たり前や常識



成功者やすべての幸せを手に入れている人の

当たり前や常識は違うってこと✨




このすべての幸せを手に入れている人の

当たり前や価値観や常識を

知るには 

まわりを見渡して

普通に生きていたら

こういう人がまず近くにいないじゃないですかぁー✨



だから

お金を使って 学びに行くことが

大切ってことを教えてもらって

本当にそうだよなぁーって思うようになりました😍❤️



縁起って目に見えないものですよね✨

私は目に見える物

例えば

洋服やバック、美容

などにはお金を使ってきたけど




目に見えないものにお金や意識を

使うことって次のステージの事という事を

知りました✨ 



例えば

こういう 

活気や気にお金を使うとか

学びなどの自己投資にお金を使うとか

やった事ない経験にお金を使うとか



お金の使い方もものすごく変わる事が

できてから

出会う人もさらに変わったり

大人になってから新しい学びをする事で

知識がついて心の充実感や

未来の可能性もさらに広がったなぁー✨

って感じるようになって

未来が楽しみって感じるようになれてます😍






今年の酉の市は

コロナもあけて 

すごく活気が戻ってきていて

なんだか 今までより

若い人たちが増えているなぁーって

感じました〜✨



KAYOKO先生たちとみんなでいく仲間は

とにかく元気だから

熊手のお店側にも喜ばれるます😆


  

「何のお仕事をしてるんですかぁ?✨」

「皆さん楽しそうですねー✨」

と毎回必ず 声をかけられてます😆




これがKAYOKO先生が大事にしている

活気のある生き方って事なんですよね✨






毎回楽しみにしている屋台にも

寄ってきましたー✨


屋台もかなり混んでいて

活気を感じてきましたー😍🙌






また酉の市の事も投稿していこうと

思います✨








    




【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加


★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10歳若返る秘訣✨




★パートナーへのストレスで夫婦仲まで悪くなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕




★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき






【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせるアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨





【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加