不満だらけだった夫が別人のように変わって誕生日パーティー開催 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

パートナーに不満とストレス
心も顔も老けしまった方へ


夫婦仲良く
外見も性格も可愛く若返えろう❤️


アラフィフからは
外見×ココロをアップデートして
若返る✨




★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨




@583wddfn

友だち追加







【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨


久しぶりになってしまった

ブログ更新😁



 【不満だらけだった夫が別人のように変わって誕生日パーティーを開催】



今月夫ヤスが51歳の誕生日で

この5年前から

毎年【生誕祭】と名付けて

パーティーを開催してるんです✨ 


(偉人でもないのに生誕祭って名前も笑えるんですが〜😁)





この生誕祭はありがたいことに

夫が開催している講座の受講生さんが

一緒に協力してパーティーを作り上げて

くれてます😍


元々は私も夫も田舎出身者✨


私はコンプレックスの塊だったので

パーティーに行くとか

ドレスを着るとか

ましてやパーティーを開催するなんて

なかった人生!



師匠である

美の魔術師KAYOKO先生に出会って 

めちゃくちゃ変わる事ができてます😍💖




KAYOKO先生は

若い頃からオシャレでプライベートは

パーティーやクラブなど常に

ドレスアップする生活をしてきていて

パーティーやセミナー、イベントなど

主催されていた方なので

私も20代から

足を踏み入れた事のないクラブやパーティーなど

場所に

私も夫もたくさん連れて行ってもらって

パーティー、セミナーやイベントなどの開催を見させてもらってきたおかげで

こうしてドレスを着る機会や

パーティーを開催することまで

できる 田舎暮らしをしていた頃からしたら

想像以上の人生に変わる事ができて


刺激的で楽しい人生を送るようになれました😍❣️




夫婦としても

ここに来るまで色々ありまして😅




今は夫もイキイキ楽しんでいますが

5年前 

この生誕祭を開催する前は



実は 重度の全身アトピーで入院して

ステロイド漬けになったら

その数ヶ月後は

一気に両目が見えなくなってしまったんです💦



私はその介抱をしながら

なんと!

同じ時期に

私は乳ガンの初期が見つかったりと

人生において大変なことが重なった時期がありましたー!




夫が毎日 

イタイ

かゆい

寝れなくて 毎日うなっていて

おまけに

食べても

どんどん痩せていくしで


私は自分の乳ガンより

夫が毎日辛そうな姿を

見ていることが辛すぎて


さすがに顔がゲッソリしたくらいでした😅





かなり精神的にきつかったのですが


師匠や日暮里サロンの仲間や

友人やお客様、

その時 KAYOKO先生がプロデュースしていた

諸田先生のハイクラスマナー講座を受講できていた事で 本当に救われて

助けてもらったおかげで乗り越えることができました😍🥹



1人だったら

精神的に辛すぎて

起き上がってこれなかったと思う位だったので

あの時 本当に支えてもはい

ありがたかったです❤️




夫がアトピーになる前は

しばらく

仕事や人生にヤル気がないような時期があって

目が死んでた時があったんです!



パートナーが目が死んでるってイヤですよねー💦

おまけに


私は経済的な負担や

夫へのストレスで

今思うと恐ろいくらい

夫に不満の念を飛ばしたりして

ひどい事をして


顔も性格も

不満ブスになってました😅👻




それを続けていたら

夫婦で大病しちゃって

もう!

いい加減このままじゃいけない!

変わらなきゃ!

と思っていた時に


師匠から【あるワーク】を教えてもらったおかげで私も考え方を大きく変わることができて

夫ヤスも別人のように

ヤル気になって

今では 講座を開催したり

面白くて温かい受講生に恵まれて

生き方も仕事も経済的にも

夫婦関係もよくなって

すべてが変わる事ができたんです😍❣️





そのおかげで助けてもらい

本当に本当にありがたかったです❤️




ではでは

パーティーの話に戻ります✨





このパーティーは

夫の受講生さんが皆さん

担当を持ちながら

夫と一緒に作りあげてくれた

誕生日パーティーでした😍




なんと

オープンニングの動画は

一流企業や海外からもオファーがきている

プロの動画クリエーターのちはるちゃんが

夫と何回も打ち合わせをして

毎年オリジナルの動画を作ってくれて

いてパーティーをスタートから盛り上げてもらい



お忙しい中 前日まで何度もも

打ち合わせを重ねて

修正修正して作ってくれていたので

当日 動画が流れた時は

感動モノでした😍🥹






動画を作成してくれたちはるちゃんは

当日も音響や写真撮影もやってもらい

大忙しだったと思います!



ちはるちゃんのかわいいお嬢さんのことさんは

なんと0歳の時から毎年パーティーに

参加してくれて 

今ではドレスは自分で選んでいるそうです😍



(ことさんはこの時はご機嫌斜め中😆これの姿も可愛い〜😍)




司会のあやかちゃんは

10月にロンドンに

同時通訳のスキルアップのために

一流の大学院に留学したばかりの中



なんとー❣️

この日のためにわざわざ一泊で

ロンドンから帰国してきて

司会をやりにきてくれたんですー🤩

ロンドン物価がめちゃくちゃ高いのに

時間ま旅費をかけてきてもらい

感動モノです🥹



しかも あやかちゃんの地元の静岡県から

めちゃくちゃ素敵なご両親まで

一緒にご参加頂いたのですよー😍





はるかさんもご主人とお嬢さんと家族で

参加頂き

はるかさんの開催している講座の受講生まで

パーティー前の準備をお手伝いしてくれたんですー😍🥹


ありがたすぎます❤️




しかも 

はるかさん歌がめちゃくちゃ上手な方で

松橋良紀さんとセッションまで

披露してくださいましたー🎵





美声にビックリでした❣️

とっても多才なはるかさんです😍





ちはるちゃんのお気遣いで

素敵なご夫婦写真撮れて

こちらまで幸せな気持ちになりました〜😍❤️

この写真最高〜😍❤️






受付や事務関係は

優秀なかよさんと妙子さんが

テキパキこなして下さってましたー✨



しかも受講生さんからのサプライズタイムもあり

撮影していた私が感動して

涙モノでした😍🥹






あとは男性の龍さんはイベントのプロ✨



世界のVIPが来日した時のイベントや

業界の方のイベントをコーディネートしている

方なので 今回はタイムキーパーから

全体を逐一フォローやアドバイスを頂き

盛り上げもらいながら

円滑にパーティーを開催するお手伝いを

して下さってめちゃくちゃ助かりましたー😍



ゲストとして


夫が目が見えない時から主催していた会から

参加して下さっていた海外からもお声がかかる

書道家の小山礼子さんも

エアー書道家の実演を披露頂きましたよー✨




一瞬で空気が変わる迫力と華やかさで

パーティーに華を添えて頂きました💐


私もパーティーで

師匠KAYOKO先生から習っている

ツヤツヤに輝くメイク法を

【ビューティーメイクショー】を

やらせてもらって

おかげ様で皆さんに喜んで頂きました〜😍



色々な方のお力を借りて

夫のパーティーを開催することが

できている事

  


私達夫婦もここまで来るまでに

本当に色々な事がありましたが

こんなにたくさんの方に

夫と初対面でよくわからない中参加して下さっている方も沢山いたと思いますか

温かい楽しくお祝いしてもらい

本当に本当にありがとうございました😍❤️




夫のパーティーでしたが

私もたくさんの皆さんからの愛情を感じて

幸せな気持ちを味合わてもらった事に

感謝でいっぱいです😍🥹





来年もまた皆さんと一緒に

お会いできる事がすでに今から楽しみです🎵

ありがとうございました❤️









    




【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加


★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10歳若返る秘訣✨




★パートナーへのストレスで夫婦仲まで悪くなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕




★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき






【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせるアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨





【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加