乳ガンを手術や抗がん剤を使わずに治した治療法 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn






ビューティーアップデーター
山村ふみえです✨

最近 乳ガンが増えていますよね!



乳ガンになって
手術や抗がん剤を使わずに治す治療法を知りたい方へ✨




私は納得のいくいい治療に
出会えて本当に良かったので

副作用、痛み、後遺症がない
乳ガン治療に興味のある方は
最後までお読みください✨





43歳で乳がンの初期が見つかりました!




どうしても手術や抗がん剤や放射線治療を
やらずに治す治療はないか?!
と思って必死で探して






今48歳で
乳ガンが見つかって5年になりますが
元気にやっています✨😍



乳ガン治療の選択肢の一つとして
お伝えしたいと思います✨





私は2018年43歳の時に 
乳がんの初期が見つかりました!




ガンがわかった時は
たしかにショックだったのですが
健診を受けた病院の先生に
この状態は手術をすれば
「90%以上治るから大丈夫」
と言われて 安心した事を覚えています💕




すぐに大きな病院に紹介状を書いてもらい
しっかり検査して

手術や抗がん剤治療、ホルモン療法の話を
きいてきました!



でも私はどうしても
手術や抗がん剤をやりたくない!

何かいい治療法がないか必死で、調べました!





それ以外にも
色々な方にいい治療を知らないかを
聞いてました




なんと❗️

奇跡的に 知人の知人から
納得のいく治療を教えてもらうことが
できたのです✨



この治療とこの病院と先生を教えてもらい
本当に感謝してます🥹😍💕




今はおかげさまで 
手術も抗がん剤治療も
放射線治療もやらずに
シコリはあるけど
ガンの活性はなくなりました✨





私がやったその治療法とは

【特殊マイクロ波治療】
(ガン活性消滅療法CEAT)
でガンの活性が無くなりました😊

病院は
東京都東中野の【ナガヤクリニック】
のナガヤ先生という方✨


先生も看護師さんも皆さん優しくて
感じの良い方で
不安も和らぎました✨




この治療は
痛みや副作用も何もなくて
洋服を着たまま 治療をする方法



料金は
保険はきかず
自費治療になりますが
5年前で1回1治療 一万円ちょっとでした✨




私は週2回通うか
週1回通って2回分の治療をするかを
選べたので




週1回、治療2回分をやっていたので
1回の通院で2万円ちょっと



約1年近く週一回病院に通って
シコリはあるけど
ガンの活性がなくなりました✨




私は納得のいく治療法を見つけることができて
かなり安心感を持つことができたのです✨





私は東中野の【ナガヤメディカルクリニック】という病院に通いましたが



この治療は数は多くないですが
全国で取り入れている病院があるようです✨



ぜひ興味のある方
ご自身でなくても身内や知り合いの方へ
教えてあげたい方がいたら

この【特殊マイクロ波治療】というものを
調べてみて下さい✨




病院に治療を予約する前に
この治療法に対しての本を読んできて下さい
と言われました✨

教えてもらって必死で1日で読みました!





著者 前田華郎

痛み、副作用、後遺症がない
「ガンの活性消滅療法」という選択



というこの治療法を研究していた
前田先生の本を読んできて下さい
と言われて それから治療予約を入れるシステムになっていました✨




治療法ってすべて自己選択、自己責任だから
病院のガン治療以外に

色々な治療がある事を知っていたら
自分で選択肢が増える事で
納得のいく治療を選ぶことが
大切だと思うので私の体験や治療法を
書いてます✨




選択肢の一つとして
参考にしてもらえたらいいなぁと思ってます✨




私はこの乳ガンを経験して
夫や家族
師匠や仲間、
講座を受けていた時の先生や受講生
お客さんや友人
仕事の先輩達
不安を聞いてもらい号泣して
受け止めてもらった方
など

本当にたくさんの方に応援してもらい
精神的にかなり支えてもらいました🥹💕

本当に心から感謝してます🥹😍💕


病気になって思ったことは
精神的な部分って本当に大切✨
支えてもらえるって本当に心強かったです🥹❤️

あとは
知識と情報✨

何もわからないから不安になるのです💦


私は師匠や周りの方が
本質的な健康に詳しい方が多いので
本当に助けてもらうことができました✨


その中でやっていた事や
知っておいて良かったことなど


他にも乳ガンになって自分でできる温熱ケアや
栄養なども色々 やってきて今の健康があります✨

私は乳ガンをキッカケに不妊治療もスタートしました✨

これからその事も投稿していきたいと思います✨

私の経験が
乳ガンの方に何か役に立つ事ができたらと思います✨




    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加