48歳で不妊治療している理由とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





【48歳で超高齢妊活を頑張っている理由】

ビューティーアップデーター山村ふみえです✨



現在48歳11か月✨
まもなく49歳✨






なぜこの年齢で妊活を頑張っているのか?
ネガティブな方や
自信のない方は励みになるので
最後までお読みください✨




私は結婚に恐れがありました!
結婚して幸せになるイメージがつかなかったのです!

私が21歳の時に
両親が急に離婚することになって
結婚しても最後は離婚するのか💦
と思った!



ここから私は結婚して幸せになるイメージが
つかなくて 結婚が怖かったのです!





色々あった中
39歳で結婚しました✨




結婚しても今度は夫への不満だらけて
思っていた理想の結婚生活ができない不満を
すべて 夫のせいにして
夫に負のパワーを送り続けるネガティブ女を
やってました😅

怖いよね〜😱

まぁ
これを何年も続けたら
夫婦2人で同時に大病を経験!





このネガティブな考え方の原因は
2歳の頃にストーブの上のヤカンのお湯をかぶって
背中半分大火傷をした経験からです!




背中の半分が
赤紫色の火傷の跡〜
↓↓↓



手術も小学校に上がるまでに全身麻酔で
3回経験しました



大火傷の跡が今でもケロイドで残っていて
これが私の根本的な自信のなさと
ネガティブ思考の根源!






常に肌をだす事が恥ずかしい
オシャレが好きだけど
水着も肌をだす服を私だけ着れない
常に火傷を隠す意識がある





そんなコンプレクスが
自信のなさとネガティブな性格に
なっていたと思います


なんと✨
25歳で美の師匠に出会って
薬や手術をしなくても
肌がキレイになれる秘訣を教えてもらったことで
私の人生は変わりました〜😍✨



私の赤紫色の火傷の跡が
今では肌色まで色が目立たなくなれて
しかも 
固かったケロイドが柔らかくなって
範囲も小さくなったのですー😍💕

移植手術をしたわけではないのに💖



(ドレスを着て背中の火傷をプロカメラマンに撮ってもらった✨)




そのおかげで今では
ドレスや水着をきて肌が出せるようになれて
女としての自信を持てるようになれたのです😍💕

師匠から
こんな風に背中を丸出しにして
プロカメラマンに写真を撮ってもらうきっかけも
もらいましたー😍




昔はすべて恥ずかしくて
隠したいと思って生きてきた私には
考えられない事なのですー❣️😍✨



本当に自信も持てるようななれて
肌をだすオシャレも楽しめて
肩をドレスまで着れたり


こんな風にひと様に火傷の写真を
見れるくらい気持ちも行動も
オープンになれた事は
本当に嬉しいし幸せだと感じてます😍💕


それだけじゃなくて
結婚しても不満だらけだったところから
夫婦仲もよくなって
遅くなってしまったけど
今も2人で協力して不妊治療も頑張ってます💪💕


超ネガティブで
自信がなかった私が
想像以上に人生が変わることができた秘訣を
今はお客様にレクチャーしてます😍✨





ご興味のある方は
プロフィール欄のLINE公式に
お友達追加して下さい😍


    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加