自分もキレイになって人をキレイにする側になる養成講座 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨





先月から師匠KAYOKO先生主催の

【養成講座】がスタートしましたー😍💕

私も関わらせてもらています✨




【養成講座】とは

ハッピーブランディング講座を受講して

自分自身のメンタルをケアできるようになって

自分自身がキレイになった方が


今度は


自分がお客さま側ではなくて

人に提供する側になるための

色々なことを身につけていく講座に

なっています✨




KAYOKO先生の

ハッピーブランディング講座を受けると

皆さんめちゃくちゃキレイになって

さらに精神的な部分も大きく変わるのですよー✨





どうなるかというと〜😍💕




悩みが解決する✨

キレイになる✨

自信がつく✨

何か新しいことをチャレンジしたくなる✨




そうするとどうなるのか?!😍

次のステージに行きたくなるのです〜⤴️😍🙌




次のステージとは〜




人をキレイにする✨

人にメンタルを整える方法を

教える側になるということです😍⤴️




私もコンプレックスと悩みがクリアしたら

次のステージに行きたくなりましたよ⤴️

喜びと幸せの循環がスタート🔄




もともと私は

KAYOKO先生に出会ったときは

とにかく超ネガティヴ女でした😅

不安 不満 自信がないの三拍子❗️




そこから

1番の悩みだった顔中のニキビを

治すことができたこと✨





KAYOKO先生のイキイキ楽しそうに

生きている姿をみて未来の可能性を

前向きに考えられるようになったこと✨





超ネガティブだった考え方から

変わる事ができたこと✨




こうなれたら私も

次のステージに行きたくなりましたー⤴️😍🙌





見て下さい〜😍

Sさん

KAYOKO先生のレッスンを受ける前と

養成講座を受けてから😍✨


芸能人のキレイさとオーラを

放ってます✨





自分がキレイになれた方法を

人にやってあげたい✨

教えたい✨




女性はとくに

こうやって自分が幸せになると

人を幸せにさせる側にいきたくなるのだと

思います✨




こちらのTさんも見て下さ〜い😍✨


KAYOKO先生の講座を受ける前に

女を捨てていたところから

もうこんなにもキレイになって

ワクワクが止まらないのが

伝わって私まで嬉しくなります😆💕





キレイになる事だけではなく

お客さまを接客する側になるために

必要な事もたくさん教えてもらっているのですよー😍



私自身もかなり勉強になるし

将来に向けていい危機感を持つことが

できてます❣️





時代の流れの変化や

不安を抱いている物価高や年金の事なども

知らないと不安だらけに感じますよねー❣️





これからの時代に必要なお金の事も

女性はうとかったりします!


私もお金のことにうといです😅



とにかく今から

自分でお金を生み出す力を付ける事は

大切だよー❣️📣




KAYOKO先生が教えてくれていますー✨


こういう情報や知識って

普通に生きていたら入ってこない情報です❣️





だから自分に自己投資して学ぶこと✨

学んだら身につけて

実践していって お客さん側から

提供する側になる次のステージにいくって本当に

大切だと思います😍





でも女性はまずキレイになる事と

メンタルが安定して

悩みを自分で解決できるようになる事が先✨





これを【ハッピージュリエット様講座】

で身につけたら




今度は【養成講座】で

お客さんに提供する側になるために

講座で実践しながら身につけていけるのですよー😍💕



みんなでキレイになって

人をキレイにして

メンタルもケアできるって最高です😍💕




とにかく今は自分に自己投資して

これからのために一緒に自分自身を成長させていきましょうー🙌😍⤴️



ハッピージュリエット様講座や

養成講座にご興味ある方は



こちらのLINE公式にお友達追加してください✨

詳しお知らせはLINE公式で

お伝えしていきます😍



友だち追加


    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加