マウントロックにかかってしまったヘビー級に大変身した方達 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして若返ろう✨

外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕


マイナス10歳 若返る外見力
☆スマホだけでアナログ体質を卒業するヒケツを配信

@583wddfn
友だち追加



(若作りからアップデート💄)


【LINE登録特典プレゼント🎁】

【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】


美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

  🆔 @583wddfn 

友だち追加

                    




ビューティーアップデーター
山村ふみえです✨


【マウントでロックがかかってしまったヘビー級に大変身した方たち🤩💖】


昨日 ブログに書いた
師匠KAYOKO先生のお客様の
親子丼ちゃんの返信振りは見てもらえましたかぁー?✨
かなり感動もの大変身振りでしたよねー❣️




【昨日のブログ】
↓↓↓





あの親子丼ちゃん 
高学歴でエリートOLさんで働き過ぎて 
鬱になってしまって
自分は結婚も恋愛もできるわけないからと
思い込んで
ブラック企業で働きずくめるしかないと思っていたそうです❣️




私も高学歴でもエリートでもないけど
結婚は向いてないしできないだろうと
思い込んでいたからよくわかります😁



自信がないからそう思っているだけ✨





私もKAYOKO先生にコンプレックスだらけだったところかりら良さを引き出してもらって
自信がついて 
ネガティブな思い込みを外す事ができたら 
すべてが変われました〜😍💕





だから人は 
本物の人に出会えたら✨
勇気をだして変わろうと決めたら変われるって事なのです❣️






KAYOKO先生のようあれだけエネルギーがある人で


強運さと本物の実績と実力があって
こんなにも人のステージを上げる事ができる人って 長年 沢山の美容家や成功者と言われる人をたくさんみてきていますが


本当にいないから絶対に会った方がいいですよ😍❣️❣️





KAYOKO先生の受講生で 
またまたヘビー級のTさんの事もぜひ見てもらいたいからシェアしますね💕





人からのマウント認定されてしまって
可愛かったのに、
とことん崩れてしまって女を
捨ててしまったTちゃんの話です



【ヘビー級巨匠たちの物語、Part2  Tちゃん】

KAYOKO先生が
Tちゃんにインタビューして
可愛かったのに、ここまで
女を捨ててしまった状況を聞いたそうです✨






​Tちゃん✨若い頃めちゃくちゃキレイだったところから顔面ロックがかかって女を捨ててしまったとき



これ心当たりありませんか?
とくにこの部分
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
わたしなんか、
わたしなんか?
私なんか、もういいや
♦︎♦︎♦︎
よく見る心の叫びだと思います
権力や口の上手い人に丸め、こまれて
言いたいことがいえずに妥協と我慢していたら
このようなお顔に!目がヤバいだけではなく
凶悪指名手配のように
かんぺきに顔に顔面ロックかかってしまったそうです💦


こういう事がクセになっていく事が
ロックがかかってしまうという事なのですよねー💦




私もうまく言語化できないから
言いたい事言わないままにする事をしてきた経験があるのでよくわかります❣️



我慢ばかりしたり 
自分の心の声をきかないと
顔が閉じてしまうそうです💦




Tちゃんはそれで顔にヒゲは生えてくるし
顔が黒ずんでしまって
思考回路も遮断して
言葉も出なくなってしまったそうです❗️





KAYOKO先生がいう
この私なんかいいやこの遠慮や妥協
あきらめがMyselfいじめで
自分自身のマントロックと言う事だよと伝えてます✨


ぜひKAYOKO先生のブログを読んでみてください
↓↓↓
☆☆☆

皆さん〜😍💕
お知らせです💕

なんと今日から5日間大開運日💖
今年で1番重要で本格的なスタートの日でーす✨
今日は寅の日✨
明日からは2日続いて
一粒万倍日✨しかも明日は大安😍😍😍🎶🎶🎶



なんと〜✨
私がサポートアシスタントで関わっている
師匠KAYOKO先生の長期講座✨✨✨

本日6月2日から6月5日月曜日まで

人生が変わる
【ハッピージュリエット様講座💖】のご案内と申し込みがスタートしますよ〜😍💕🎵


今年 激変する大チャンス✨
最高にキレイになって
今の自分が最高と思える自分になりなりたかったら
KAYOKO先生や私に会いに来て下さいね😍💕✨

間違えなく女としても
人生のステージも上がります✨✨✨


☆のびのび自分らしく生きたい
☆老けてしまった顔をどうにかしたい
☆邪気がついてるかもしれないから取りたい
☆キレイになって自信を持ちたい
☆自分のことを好きになりたい
☆もっと自分の可能性を広げたい
☆人から雑に扱われたりバカにされる自分を終わりにしたい
☆妬みっぽい ひがみっぽい性格を変えたい
☆自画自賛できるくらい自分を好きになりたい
☆いつも我慢するクセを変えたい
☆言いたいことをうまく伝えられるようになりたい
☆パートナーと仲良くなりたい
☆キレイになって自信を付けて婚活したい
☆とにかくイキイキ輝いて生きたい
☆このままの自分では終わりたくない

こんな方は
【ハッピージュリエット様講座💖】
で 今年中に一緒に変わりましょう😍❣️

何も動かなかったら
老けてパワーダウンするだけです❣️

自分1人では大きく変わるのって難しい✨
だからこそ KAYOKO先生やサポートアシスタントの私たちや 一緒に受講する仲間がいる
環境に入ったら どんどんみんなで
相乗効果で 楽しく変わっていけるので
お任せ下さい💪😍💕


【ハッピージュリエット様講座💖】の詳細は
今日6月2日〜5日までの大開運に募集と申し込みを致します😍😍😍
私の【LINE公式】からお知らせするので 絶対にチャンスを逃さずに掴んで下さいね😍💕💪

【山村ふみえLINE公式☆アラフィフからアップデート】↓↓↓
友だち追加





    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加