人から雑に扱われて許している自分はもうやめよう❣️ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして若返ろう✨

外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕


マイナス10歳 若返る外見力
☆スマホだけでアナログ体質を卒業するヒケツを配信

@583wddfn
友だち追加



(若作りからアップデート💄)


【LINE登録特典プレゼント🎁】

【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】


美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

  🆔 @583wddfn 

友だち追加

                    



ビューティーアップデーター
山村ふみえです✨


【人から雑に扱われて許している自分をもうやめよう❣️】


「人から雑に扱われてる気がする」って
感じた経験した事ありますか?

大事にされてない感覚です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私がサポートアシスタントで関わる
師匠KAYOKO先生の

輝くつや肌姫になる
【ハッピージュリエットさま講座💕】
の募集がスタートしました✨

これは日本人がやりがちな
我慢や妥協している人が目覚めて

自分をイキイキと生きてパワーとエネルギーのある幸せオーラに満ち溢れた

【つや玉姫✨👸✨】になり
自分自身の魂の光を放つ講座✨😍💕

 
今年1番の最強大開運日✨
6月2日〜5日の4日間のみ募集✨

【LINE公式】からのみ詳細と募集
してます✨

LINE公式でみれる
【講座詳細ページ】が自分らしく生きれていないと感じる方はKAYOKO先生のパワーが
魂にひびいて感動するから 
講座に入る入らない関係なく
ぜひ読んでもらいたいです🥹😍💕❣️

コチラをタップしてお読み下さい✨
【山村ふみえLINE公式★アラフィフ からアップデート】
↓↓↓
 友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私は恋愛でありました❤️
バカされた扱い
低くされた扱い
人として尊敬されていない扱い







本当は大事にされたい
大切に扱われたい
と思っていたけど



その時の私は雑に扱われても仕方ない💦
ってどこかで思っていたのかもしれないです!

肌真っ赤なブツブツだらけ
カラダ ガリガリゴツゴツ 男みたい
彼より 低く存在?!弱い存在??

みたいな感じで自信がなかった!
女としても自信がなかった!



その時のパートナーから



ヒドイ暴言はかれたり
亭主関白みたいな態度で
私のことを低くく扱ってくる感覚が
すごくイヤで 

でも自信がなくて言い返せなかった!
そのストレスで 
顔のブツブツが
首まで広がって 
あらゆる皮膚科通いして
さらに自信がなくなる悪循環を経験😅




この時 めちゃくちゃ悩んでいて
だったら別れればいいのに
この人と別れたら結婚できない!
もう他に付き合う人出てこない!
と思っていた

(今思うと 全然いい男なわけじゃない🤣)



当時 師匠KAYOKO先生に
出会ったばかりで
のびのびイキイキしている生き方に
めちゃくちゃ衝撃を受けた時だった✨😍🩷




早速 ヒドイ彼氏の相談をした!
衝撃的な答えがきた!
【自分がウンチ💩だとハエ🪰しか寄ってこないよ❗️自分がお花になれば 蝶々がたくさん寄ってくるから いい蝶々を選べるんだよ🦋】




【だからフーミンは自分をお花になるように磨く事だよ🌸❗️】
と言われて 
衝撃過ぎた😳😱❣️






彼氏が悪い!
雑に扱ってくる彼が悪い!
と思っていたから



自分がはじめて💩だった事に
気づいた事がショックだったけど



KAYOKO先生ののびのびして
オーラが眩しいくらい輝いている姿をみて

【私もお花になりたい🌸❗️】
【私もイキイキオーラのある女になって大切にさ扱われたい😍】

っ決めてそこから 
KAYOKO先生に 
とにかくキレイになる方法と考え方を
教えてもらった✨


色々なコンプレックも
「それはフーミンの誰にもない個性だよ😍❗️」
と私らしさを引き出してもらって



💩すぎた あの頃からは
別人のように変化できているのです😍🩷




私みたいに
パートナーや人から雑に扱われて
悲しい気持ちになっていたり
こんな自分はもうイヤだ❗️
と思っている方へ✨


なんと‼️


【自分がお花🌸に変われて蝶々が寄ってきて 大切に扱われるようになれる講座】
の募集がスタートしましたよー👏👏🙌😍



名前は
【ハッピージュリエットさま講座🩷】 
この講座の名前もトキメキます😍😆✨





自分がまず 姫になって
人から大切にされる存在になる秘訣をみにつけられます😍✨🩷


みんなパートナーから大切にされるようになっているんですよ〜📣😍🩷


【私だけじゃなくて受講生さんの姫扱い変化】



★40年以上連れ添ったご夫婦✨
ご主人がビックリするくらい
優しくなって 家事を進んで手伝ってくれるようになって 今が1番 文句なしの主人になった😍
と言っていたり



★家事をすべてやってくられて
一回のデートに50万準備してくれるようなパートナーと結婚が決まって まさに姫扱いされている受講生さんがいたり😍👸

 
★ご主人にヤキモチと疑いを役側だった受講生が
講座を受けてキレイになってイキイキしはじめたら ご主人がいきなり高級ブランドのバックを
プレゼントされて 夫婦仲がよくなって大切にされたり😍🩷




とにかく
めちゃくちゃキレイになって
イキイキ自分らしさをだせるようになる秘訣を身につけるから
人から大切にされる女性になるのです😍🩷




男性やパートナーからだけじゃなくて
これは 人から大切に扱われる自分に
なれるという事💖


もう人から雑に扱われるのを
許している場合じゃない‼️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私がサポートアシスタントで関わる
師匠KAYOKO先生の長期講座✨

【ハッピージュリエットさま講座🩷】

昨日から募集スタートしましたー😍👏🙌

2023年6月2日〜5日の4日間のみ✨✨✨

ただいま最強大開運日ウィーク✨✨✨
に募集 申し込みスタートしました⭐️⭐️⭐️






人生変えるには 
この大開運日の波に乗ることが
最大のチャンス😍❣️



【ハッピージュリエットさま講座🩷】
の詳細と募集、申し込みは
コメント欄の【LINE公式】のみお知らせしてます✨

講座の詳細を読むだけで 
KAYOKO先生の自分を閉じてる場合じゃない❣️
魂から起き上がろう❣️
ってエネルギーが伝わって感動します🥹😍❣️

【ハッピージュリエットさま講座🩷】の
ご案内を まず読んでみて下さい✨

魂ふるえて起き上がってくる感覚がありますから🥹😍❣️
私は感動して涙がでてきました🥹❣️

ここで
一緒に自分らしくイキイキした生き方をして
人から大切に扱われ人になりましょう😍🩷

コメント欄の【LINE公式】から
【ハッピージュリエットさま講座🩷】
の詳細 募集 お申し込み
を 絶対読んでもらいたいです😍❣️💕💕 

【山村ふみえLINE公式☆アラフィフからアップデート】
↓↓↓
友だち追加



    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加