アラフィフ世代必見 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn




やぁ〜✨
私が思う
アラフィフ世代が気をつけた方がいい
「古めかしさとおばさんぽさ」について書いてみたいと思います✨



それは
【進化変化できない事】だと思います😊 
これは年齢関係ない





私なんて20代のときから
とにかくかなりのアナログ人間で
みんなが携帯を使っているのに
私だけポケベル!


懐かしいー😆




40代になってからは
みんながスマホを使っていても
ガラ携を手放せなくて
スマホに変えるまで7年かかっていた人



ガラ携で両手の早打ちできてるから
まだガラ携で頑張ると思っていましたからね😆


ガラ携ブラインドタッチってヤツ?!😆




まさに
進化変化に本当にうとかった!






あとは【外見】の進化もできていなかったです
😁



私は 若くみせたい✨
可愛く見せたい願望が

逆効果になっていて


若作りをして逆に老けて見せて
しまっていたのです
😁





女性って 
髪型とメイクとファッションを変えるだけで 
めちゃくちゃ別人になるのですよー✨


女性はこれだけで一気に若くなるし
キレイになれます✨







もし10年前から 
全く変化できていなかったり
自分のよさがわからないままで
進化変化できていなかったら
相当もったい✨






アラフィフになって
若作りじゃない若さや品の良さは大切✨
新しくイメチェンすると
気持ちも周りからの反応も
大きく変わりますよ✨




私はオシャレしているつもりだったけど
若作りになっていたところを
師匠にトータルビューティーでコンサル
してもらって変化できたら

 
なんだか自信がついてヤル気まで出てきて
ずっとアナログ体質を卒業したくなりましたよ😆✨




イメチェンした自分になったら
今度は
なんか動きだしたくなったのもビックリ‼️




今まで 美容や健康や洋服、バックなどには
お金を使ってきましたか


学びに対しての自己投資は
してきていなかったのですが



イメチェンしたらヤル気パワーがでて
このままもっと変わりたい✨


今度は 超アナログ人間を卒業したい!
と本気で思うようになりました✨

でも1人じゃどこからどうしたらいいかわからないと思っていてなかなか重い腰があがらずにいたのですが


その時に
師匠が開催する
SNSを活用するビジネスを勉強する講座に入って
一歩を踏み出すことができたのです〜✨😍✨




だからまず 変わりたかったら
自分ではできなかったイメチェンを
して新しい自分に進化変化させるって
ものすごく大切😍✨❣️




嬉しくてどんどんチャレンジしてみたくなる
パワーが出るから不思議✨



40代でイメチェンをすることが
大きく変わるきっかけになりました✨









私ってなんか古めかしいかも?!
年はとってもおばさんぽくは
なりたくない!
と思う方は



10年前の自分から変化進化できているか
ぜひ振り返ってみて下さい✨




自分に新しい風を吹かせるためのイメチェン
おススメですよ✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 【新しいLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

 ↓↓↓ 

  友だち追加 





アラフィフ世代がマイナス10歳若返る秘訣アナログ体質を卒業する秘訣をLINE公式で発信してます✨ 


 【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます





✨【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】



 元美容師 

30年美容業に関わり 

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


 "アラフィフ世代が びっくりするぐらい差がつく『髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁" 



友だち追加