アラフィフ世代☆10歳若く見える3つのヒケツ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn




ビューティーアップデーターの

山村ふみえです✨





私は30年 美容業界にいます✨




物ごころついた時から

自分自身がコンプレックスが

強かったので




アンテナを貼って

たくさんのコンプレックスを改善して

自信を付けてきましたよ✨




だから女性は

コンプレックスを改善したり

キレイになったりすると

人生が開けていく✨

という事を

私もめちゃくちゃ経験してきたし




お客さまもキレイになったら

その後の人生が進んでいくという事を

たくさん見てきました😍




私は女性の外見はこの3つを改善すると

一気に若く見えて品よくキレイになると思うので

最後までお読み下さいね😊💕





この3つのポイントは

絶対におさえておくといいですよ✨




①肌と髪のツヤ


②姿勢


③バストの位置を上げる




私は師匠から

この3つのポイントを教えてもらって

意識してから




自信がなさそうで

貧乏くさかった見た目から

ドンドン変わる事ができましたー😍



同じ服を着ても不思議と

品やリッチぽさがアップしちゃいます😍✨



では この3つポイントについて解説しますね✨




①肌と髪のツヤ




これは内側からツヤツヤにするには

カラダが健康て

栄養や日々のケアの仕方が大切になって

くるのですが




まずすぐに意識して変えられる事

として




お肌は 

マットなファンデーションや

マットなお粉を使わずに

ツヤ感がでるハイライトや

肌作りをする事✨



髪のツヤは

特に前髪や顔周りの髪

表面の髪は 

しっかりドライヤーの熱を

当ててブローするか

コテなどで ひと手間かけて

ツヤを出す


ヘアーオイルなどをつけて

パサパサさせない事✨





☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私が今

【新しいLINE公式】で

アラフィフ世代が古くさいおばさんにならないために

【外見×内面×アナログ体質】をアップデートして

新しいことにチャレンジできる秘訣を発信してます✨

そこで

毎日の【シャンプーで若返るメソッドの動画】をプレゼントしてます🎁


ご興味ある方はコチラにお友達追加して下さいね

↓↓↓

友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


②姿勢


これはめちゃくちゃ大切✨


私はもともと 胸がAカップだったから
恥ずかしくて
猫背がクセになってしまっていたのですが
これはよくなかったー😅





不幸そうだし
不健康そうし
自信ないのが丸出し



なぜか残念ながら
何を着ても貧乏クサく見えちゃうのです😅




酸素がカラダに入りにくくなって
脳や細胞も酸欠になるから
老けやすくなるから




絶対に意識して
姿勢は胸を開いて
姿勢は気をつけたほうがいいです💕




③バストの位置



バストの位置がどれだけ若さを

左右するか 

意外とわかっていない方が

多いです✨



とくにお胸が大きい方は

バストが下がっていたり

広がっていると

だらしなく見えてしまったり

太って見えてしまい




その結果

老けて見えて損してしまうのです〜✨




バストのお宝をどの位置におさめかは

かなり大切😁




私は胸はAカップにめちゃくちゃ

悩んでいたから



若い頃からいいブラジャーを

探していました✨




下着にかなり興味があって

自分に合う下着がわからない

バストをキレイに見せたり



最終的には 

苦しくない補正下着を着て 

猫背も直せて

バストもA〜Cカップにバストアップしてます😆

嬉しい〜💕




バストが位置もキレイな位置になると



カラダにフィットする

ピタッとしたニットやカットソーも

堂々と着れるようになったし




私はペチャパイだから

脱げないカラダと思ってきたから



女としての自信までつくようになったので

本当 大げさかもしれないけど


かなり人生かわりましたよ😍💕




まずはアラフィフ世代は
おばさん化するか
素敵な年の重ね方するかの分かれ道になる世代だから



とくにこの3つポイントを
意識して見て下さい✨




もっとアラフィフなって
おばさん化したくない✨


これから何とかしたい💕
と思っている方は


私がアラフィフ世代のために
【新しいLINE公式】
を準備したので 
コチラのLINE公式にお友達追加して下さいね✨


アラフィフ世代が古くさいおばさんにならないために

【外見×内面×アナログ体質】をアップデートして

新しいことにチャレンジできる秘訣を発信してます✨

そこで

毎日の【シャンプーで若返るメソッドの動画】をプレゼントしてます🎁


ご興味ある方はコチラにお友達追加して下さいね

↓↓↓

友だち追加