夫ヤスが2回目の退院でやらかしたボケ話 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn




なビューティーアップデーターの

山村ふみえです✨



今日はプライベートな投稿です😊




 


今回夫ヤスが2回目の入院して

昨日 急に退院が決まって

迎えに行ってきました✨


そこで退院のお迎えに

いってやらかしたボケ話について😁






私が自分の事を

おばさんぽくてボケてるなぁと思う理由が

とにかく思い込みの激しい事😅





毎日 何かしらボケやミスを

やらかしてます😁





今回1回目の入院は


1月末から2月3日退院


再度ぶり返して

2回目の入院が

2月16日〜2月21日




前回も1週間で退院したから

そろそろ退院だろうなぁーと思っていたら




なんと当日退院できることを

言われて午後には退院することに❣️





なんて

スピード退院なんだ〜😆🏥

 



退院のお迎えに行こうと

バタバタしてバスに乗ったら



またまた

おばさんのボケをやらかしました😁




なんと!

バスに乗り間違えて

違う病院に行ってしまったのですー!😅






田舎ってバス停にくるバス行き先は一ヶ所

なのだけど



東京って 

一個のバス停に

何ヶ所も行き先のちがうバスが

とまるのですよね〜🚌


(田舎出身な私はどうも慣れてない)




バタバタして急いでいたら

行き先を確認しないで

来たバスについ乗り込んでしまいましたー




バスに乗ってからは

スマホに集中していたので

しばらく間違えたことに

全然気がつかなくて




そろそろバスの停車ボタンを押す場所になるかな?

なんて思って景色をみたら

いつもと全然違う道を走ってるじゃーん???




行き先を確認したら

全然違うバスに乗っていた事に

気づいてから



すぐに間違えた事を

夫にLINE


夫ヤスは 

「まぁ〜いつもの事ね!」

と言っていましたが😅





ヤバイ!またやらかしたわぁ


と思ってどうしようか

頭をぐるぐる🌀




次のバス停で降りたら

全く違う大きな病院の前でした〜🚌🤣



自分でもビックリ!!




私は知らない病院について

そこからタクシーで

夫の入院する病院に行こうと思ったら



今度はタクシーがない〜!

結局 タクシーを探しながら歩いていたら

夫の病院が見えてきたので

結局 歩いて到着しましたよ😁



なんだか

ラッキーなんだか

アンラッキーだかわからない

出来事でした✨





やぁー 

毎日何かしら

やらかしてしまうのだけど

今回はさすがに

違う病院に行ってしまった自分に

さすがに驚いた🤣




おばちゃんぽい人の特徴は

思い込みが激しいってありませんか?😁




私はとくに

急いでいるときは

とくにミスしやすいので

気をつけていこうと思います✨




こんな風にミスが多い方って

いますか?😁



アラフィフ 世代は

色々な部分でおばさん化しやすい世代なので

一緒に気をつけていきましょう💕



☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【新しいLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓


  友だち追加


アラフィフ世代が

マイナス10歳若返る秘訣

アナログ体質を卒業する秘訣を

LINE公式で発信してます✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます





LINE公式友達追加特典プレゼント🎁


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"


↓↓


友だち追加