アラフィフになって太ってしまった方がマイナス5キロに見えるコツ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



          




アラフィフになってから

太ってきちゃって

自信がなくなってきた〜!

と思っている方へ✨



マイナス5キロに見える簡単なコツを

お伝えるので

ぜひ最後までお読みくださいね😍



もし太ってしまって

自信がなくなって

消極的になってしまうなら

かなりもったいないです✨



痩せるのはすぐにはできないから

まず痩せて見えるコツを

覚えておくといいなぁと思います✨




なぜかというと

女は自信がなくなると性格が悪くなりやすい



やきもち

イヤミ

ねたみ

落ち込み

八つ当たりが

ではじめてなってしまいやすいから😎



私も老けてきた時と

アナログ人間すぎてネットの世界に

入れなくて

このままじゃやばい!

この先 先細ってしまう〜!

と焦っていたときは



イヤミや八つ当たり

ひがみが出て


そのモヤモヤを夫に無言の念で

八つ当たりしていた時期もありましたから😅

コワイでしょ?

ヤバイ奴ですよね😅



今はおかげさまで

師匠の講座で

メンタルやエネルギーの事を

沢山教えてもらって

とれだけ その感情でエネルギーを

出していた事が恐ろしい事だったかが

よく理解できるようになって

そんな事をしていたら

自分も夫も大病をして懲りたので


自分を変える!と決めて

夫への八つ当たりをやめました😁





そうしたら

夫がどんどん人生ヤル気を出して

イキイキいくようになりました✨




でもアラフィフ女性は

自分の事に自信がなっかたり

モヤモヤしている人は

性格が悪くなりやすいので

まずは外見から変えていくと

女性は自信になってウキウキできちゃいますよ💕




まず 太ってしまって自信がなくなって

人をひがまなくていいようにするために

すぐにできる秘訣をお伝えしますね💕



まずは基本は


自分の太っている部分は隠す

カラダの中で細い部分を出す

という事✨

太ったとしてもカラダの中では

細い部分はあります✨



手首

足首(これは人によりますが)

鎖骨です✨


この部分を意識するとスッキリ見えるのでやってみてください



私はこれを意識して選んだロングワンピース✨

下半身デブを隠す😁


鎖骨

手首を出すことをしたら

5キロは痩せて見せてます✨


私はいつも体重をいうと驚かれますが

5キロ痩せて見せてます✨

↓↓↓


新しいLINE公式をスタートしました😍💕



【山村ふみえ☆アラフィフからアップデート】

↓↓↓

友だち追加


LINE🆔 @583wddfn



老けたおばさんになりたくない

アラフィフからイキイキ新しいスタートをしたい

という方へ✨


眉毛、髪型、ファッション

をアップデートして

スマホだけでSNSを投稿が

できるサポートをしてます✨


【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"

↓↓↓

友だち追加