【若返り】メイクや自撮りが苦手解決アップデートレッスン | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn




ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨







3回目の

【メイクと自撮りレッスンのアップデートレッスン】を終えたCさん✨






3回目のお顔が1番気に入ったそうで

私も嬉しかったです😊💕







メイクは眉毛が1番変化されてましたよ✨







今までの慣れたメイクから

今っぽくアップデートすると

眉毛が太眉になるので

はじめは違和感がある方もいますが





実際にCさんも一回目のレッスンでは

自分じゃないような感覚で

違和感があったそうです😁




周りからみると

断然アップデート後の方が

だんぜん若々しく見えます✨






残念ながら

お顔を隠しているので

よくわからないかもしれないですが

お顔が小さく見える

簡単なヘアースタイルのコツも

レクチャー致します✨



メイクレッスンでキレイになった後は

自撮りレッスンをやりました🤳




自撮りって結構難しいのです😊 



自撮りが苦手だと

本当自分の写真で少ないものです




自撮りった

カメラの向きや角度によって

顔のたるみが目立ってしまったり

老けて見えたりしてしまうから

自分が1番キレイに見える角度を

知っておくって大切です💕




今では私も自撮りをよくやって

SNSに投稿に使っていますが




これもかなり下手クソで

師匠からメイクやファッションの

トータルコンサルだけではなくて

自撮りのやり方も

教えてもらってきたおかげで

アナログ人間を卒業できた理由でもあります✨






今回Cさんは

自撮り棒も持っている方だったので

そちらもレクチャー✨



自撮り棒って 

今は流行っていないように

感じますが

やっぱり自撮りするにはかなり優秀ですよ✨






女性はアラフィフ世代になると

たるみも気になってきますよね✨






そこで自撮り棒なら

自分で、手を伸ばして撮るには

つらい距離や角度も

自撮り棒なら大丈夫✨





だから

自撮り棒だと 小顔に映せたり

若く見える撮り方が、できちゃうので

やっぱり活用した方がいいです✨






自撮り棒を使わなくても

弱点を目立たなくさせたり

自分がキレイに見える角度

を練習しておく事は

かなり一生の宝になりますよ✨





メイクが苦手ない方と

写真が苦手な方ってすごく多いのですよね✨



どちらも自分を知る作業なので


自分がキレイに見えたり

キレイに写真が撮れるって

かなり自信になります✨




アラフィフ世代は

まだまだ若いけど

手を抜くとガタガタと老けて

古い人になる世代なので



今こそ 一緒にアップデートして

自信満々になって

ちょうちょしないで

新しいチャレンジをできる人になりましょう💕



【新しいLINE公式】

友だち追加


老けたおばさんになりたくない

若くいたいけど若作りはイヤという方へ✨


眉毛、髪型、ファッション

を変えて

スマホだけでSNSを投稿が

できるサポートをしてます✨


美容師歴10年

美容家歴20年

の経験から誰でもカンタンに

10歳若返る秘訣や


【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】






元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"


↓↓↓


友だち追加