夫の再入院と高齢妊活のゆくえ〜 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn




ビューティーアップデーターの

山村ふみえです✨



今日は

完全なプライベートな話です😊



【夫の再入院と不妊治療のゆくえについて】


なんと〜!


夫が2月3日に退院してきたのに

またぶり返してしまい

夫が再入院しました😅





蜂窩織炎(ほうかしきえん)

っていう病名なのですが





アトピーの人は

ちょっと傷があるところから

菌が入って炎症すると

患部が腫れてきて

高熱が出て炎症数値が上がってしまう病気


 




今回はオデコに傷があったところが

コブのように腫れて




目の間が腫れてきたので

また同じ蜂窩織炎かもー!?




と思って

熱が出る前にすぐ病院に行って

案の定 前回ほどの炎症数値ではなかったのですが


これから炎症の熱が出るといけないという事で

またまた 点滴するために

入院することになりました🏥






点滴じゃなくて

抗生物質の薬をもらって

通院の方法もあるらしいのですか




人によって腸からの吸収率が

違うので 点滴のほうが

確実に早く炎症を抑えることが

できるという説明をうけたので

入院する事にしたそうです✨





まぁ たしかに

入院してもらった方が私も安心です😊💕






普段は食事やサプリや

使う化粧品なども上質なモノを取り入れて

いるのですが


大人のアトピーはなかなかしぶとい!

しかも花粉の時期は余計に

気をつけないといけないのです✨





これはこの前の入院の写真





抗生物質をやると

いい腸内細菌まで死んでしまうから


腸内細菌から作り直す

食生活をすることが大切に

なるのだけど


またその矢先に

抗生物質の点滴😅



まぁ 医療の力を借りたほうがいい時は借りて


あとは体質改善や食事改善を

また頑張るしかないです💪



私は先月 夫が入院したから

人工授精をお休みしたのです…!



貴重な一回なのだけど


今月も夫が入院しているから

今回も出来るか怪しくなってます😅



貴重な一回一回だから

本当 タイミングが悪いんだよねー!!




おーい!

早く元気になって

おたまじゃくし(精子)も

元気になってくれー📣😅





本人のカラダが元気に回復しないと

おたまじゃくし(精子)

まで元気になるわけないからねー💦






とにかく早く元気に

復活してもらう事を祈るしかない😆❣️






昨日のブログで

48歳が自然妊娠された方の投稿が

ありましたよ〜✨😍✨

高齢妊活の方に読んでもらいたいわ💕


↓↓↓


48歳自然妊娠された話



妊活も引き続き

頑張っていこうと思います💪💕


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大好評頂いたお茶会を

2月19日(日)

少人数で開催します✨




2月19日は残1名様になっていますので

ご興味のある方はぜひお待ちしてます✨




【アラフィフ のうちに知っておくと人生得するお茶会@恵比寿】残1名✨



2月19日(日)

13時〜15時

恵比寿プライベートサロン

6000円

お茶、お菓子付き


お申し込みはこちらをタップして

お申し込み下さい✨


↓↓↓


【2月19日(日)アラフィフのうちに知っておくと人生が得するお茶会】




アットホームな空気感で

気さくな私がお待ちしてますので

安心してお申し込み下さい💕😍


楽しみにお待ちしてます💕








前の私のように

おばさん化してしまっているかも と感じている

アラフィフ世代の方へ✨




✨時代おくれになってきているのを感じる


✨おばさんぽくになりたくない


✨いくつになっても若作りではない

若さを手に入れたい✨


✨スマホだけで

アナログ体質を卒業したい✨


こんな風に感じでいる方へ

【新しいLINE公式】を準備しましたー😍 






そちらで

アラフィフ世代の方へ

若返る為に

【外見×内面×アナログ体質】

を卒業するための

役立つ情報を発信していきたいと思います💕



ご興味のある方は

こちらの

【新しいLINE公式】に登録して下さい✨友だち追加


その若返る秘訣のまず一つを

【新しいLINE公式】

にお友達追加された方へ

新しい動画のプレゼントを準備しました🎁



私自身は 

美容師歴10年

美容家歴20年の経験してきた私が



アラカン 

アラフィフ女性たちが

頭皮から若返ったメソッド✨



アラフィフ世代が

びっくりするくらい差がつく✨


『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド動画』

を新しいLINE公式に入って頂いた方へ

プレゼント致します🎁😍💕




友だち追加